· 

50代男性会員様のお式のお写真です☺

結婚っていいですね!^^

50代男性会員様のお式のお写真、アルバムを見せていただきました。

お写真公開もOKいただいてます。

 

お式は奥様のお母様に、花嫁姿を見せてあげたいと、コロナ禍でしたが親族だけで挙げられたそうです。

ステンドグラスが素敵なチャペルです。

お二人とも最高の笑顔、お二人を見つめるお母様もまた嬉しそうにされていました。

心温まるお式のアルバムを見せていただいたのは、先日日曜日。

 

私がアキレス腱を断裂しましてね、、、お二人からお見舞いをいただきました。

アキレス腱を切るときは、痛みというより衝撃がすごいだけなんですが、その後が大変。

今だ走れず、スポーツ復帰もかないません^^;

ただ、スムーズに歩けるようになったのと、コロナが落ち着いている今!

 

お返しをお渡ししようと連絡したところ、ご自宅にご招待くださいまして💦

美味しいお菓子は奥様の手作り

見てください!この美味しそうなお菓子の数々!すべて、奥様の手作りだそうです。

朝から大阪市内でお見合いと、午後は面談、そのまま羽曳野に戻り、会員様のご自宅へ向かったので、お昼ご飯を食べ損ねてしまって^^;

 

手作りとは思えないおいしいスイーツをご用意してくださり、更に家族の分のお土産まで。

帰って早速子供達にシュークリームを食べさせたところ

「うんまっ!!なにこれ!笑」「おいしー」

旦那も「カスタードクリームおいし!」と大喜びでした^^ありがとうございます。

 

 

自分に似た人が引き合います

会員さまは男性ですが、一人暮らしが長かったので、お料理上手だったんです。

みんなのフォトにもたくさん手料理をアップして。

煮物、焼き物、トウモロコシご飯等、季節のお野菜を取り入れた手料理の数々。

 

そのお写真を見てくださっていたのが奥様。

とんでもないお料理上手な奥様だったのです!!

 

今では奥さまがお料理からデザートまですべて手作りで準備してくださるので、会員様ほとんどお料理をしなくなったとか^^

その代わり、後片付けを頑張るそう。洗い物をしっかり拭くそうです。ありがとう!の気持ちを込めて。

 

幸せそうでした。

婚活中に10キロ痩せて、結婚後3キロ増量だそうです、幸せ太りですね!

 

男性の会員さまはほとんどがお料理上手な女性を理想とされていますが、そういう女性を引き寄せる男性は、「みんなのフォト」でご自身の手料理のお写真をアップされている方が多いです。

先日の別の男性会員様の成婚もそうでした。

男性でも、お料理できる人は是非みんなのフォトをご活用ください。

 

料理上手の女性は男性がどんなものを作っているのか非常に気になるそうですよ。

 

婚活では自分にないものが欲しくなりますが、ほとんどのご縁がやはり自分とどこか似ているところに惹かれご成婚されています。

お料理上手な人に巡り会いたかったら、そういう人を探す視点から、自分がお料理を頑張ってみる、そしてみんなのフォトやカジュアル写真でアピールです。

 

北海道が好きな人でしたら旅先の写真をアップしてみて!きっと旅行が好きな女性が来てくれて、いつか一緒に北海道旅行へ!あると思います。

 

どうやって婚活を進めるか、行き詰まった時。

仲人さんに相談して、これまでと少し変化を付けましょう。

客観的な視点、それができるのが、結婚相談所の強みだと思います。

 

プロフィールはまさにそうです。

素敵な人とばかりお見合いが組める、嬉しい。

でも全然交際に進まない。

原因は何でしょう。

プロフィールが実際の自分よりも良すぎるのかもしれません。

写真だったり、文章だったり、本当の自分より美化しすぎていて、当日そのギャップを指摘され、お断り。

であれば、自分にもう少し近づけて、お見合い件数が少なくなっても、自分を受け入れてくれる人とお見合いを組んだ方が楽に進む場合もあります。

 

2022年後半は、20代30代だけでなく、50代の成婚も続きますよ^^お楽しみに!

お気軽にご相談ください。