· 

あたらしい命の誕生です☺

10人中7人が成婚へ

相談のプロ 寄り添い型の結婚相談所 町のブライダルミューナです。

 

新しい命の誕生をご報告いただきました!嬉しいです☺

町のブライダルミューナの女性成婚会員様、無事元気な赤ちゃんを出産されたとのこと。

 

コロナ禍前に女性限定の成婚交流会を開催しましたが、そのころの参加者様、もうほとんどママになりました。

時間はどんどん流れ・・・自分も年を取ったなと思います^^;

 

30代、40代、出産を考え婚活をスタートする方多いと思います。

私は20代で動き出しました。出産は20代と30代、出産は大丈夫なのですが、子育てが体力勝負です💦

 

こちらの会員さまは30代、高齢出産だからと心配されていましたが、思ったより早く、赤ちゃんも来てくれて。お父様、お母様も安心されたと思います。

 

ただいま妊娠中の成婚会員さま達もたくさん!

 

婚活中は思い悩むことばかりだと思いますが、今までと違ったことをするので、なかなかの悩みも出てくると思います。

最近は「アプリ疲れ」という言葉も出てきているそうです。

マッチングアプリは、ほぼ出会いです。目的が違います。

結婚したい人が行くところではありませんよ。

最近のニュース、事件、調べてみて下さい。

 

その点結婚相談所は仲人さんとは二人三脚です。

色んな人の目があります。安心、安全に出会いを求め、成婚へ繋げていきましょう。

 

今月はモテ女子講座。

お気軽にお問い合わせください。