· 

25歳の男性会員様 成婚インタビュー

10人中7人が成婚へ 大阪天王寺 ごちそうビル2階カフェドマーニさんにて☺

町のブライダルミューナ 25歳男性会員様の成婚インタビューです。(掲載OK頂きました)

 

20代で結婚相談所を選ばれた理由は??

活動期間は??

 

幸せの成婚秘話を、是非参考になさって下さい♡

 

 

ミューナ男性会員M様 25歳 初婚 会社員 チャレンジコースにて 活動期間5カ月 

お相手女性S様 26歳 初婚 医療関係職  活動期間6カ月 「大手結婚相談所」

 

①結婚相談所を選んだきっかけは?

Mさん:婚活をしようと思って、アプリか結婚相談所かで悩みました。結構色々調べて町さんのところにたどり着いた感じです。

成婚率の高さと20代の婚活を応援しているというところが良く、決め手になりました。

 

Sさん:話せば長いんです 笑 

私はアプリでマルチに引っかかって、あかんな…って思ってやめました。

よくなるネットワークビジネスなんですが、すごくわかりにくい。

マッチングした方からダーツに誘われて、普通に楽しいんですが、実はそこにいる人みんな、そういう人達のグループで💦そうだと知らずに、その人たちとライン交換をさせられて、結局お相手ではなく、その人たちからネットワークビジネスに誘われるので、気付きにくい! 笑 皆さん気を付けてくださいね。

 

次は婚活パーティー、パーティーではマッチングしても途中で終わることが多かったです。パーティーでアンケートみたいなのがあって、話を聞いてみないかと声をかけられ、結婚相談所を選んだ感じです。

私は個人の結婚相談所の存在を知りませんでしたのでそのまま入会しました。

 

②婚活疲労を感じたことはありますか?

Mさん:あります。活動をスタートして1~2か月はしんどかったです。お見合いは成立したんですが、お断りが多くて…。

 

Sさん:相談所に登録してからはあまり感じなかったですが、婚活パーティーの時はしんどかったですね。単に出会いを求めている人が多いので、温度差が。お互いどこまで考えてかるかわからない出会いなので、途中で終わってしまって、難しかったです。

 

③どうやって婚活疲労を乗り越えましたか?

Mさん:僕は、町さんです!町さんのアドバイス通りにやったら、進むようになりました!笑 ほんとです。

 

④お互い出会った時の第一印象はいかがでしたか?

Mさん:しゃべりやすかった!合うな~と思いました。

Sさん:写真通りで、楽しく過ごせました。時間は60分くらい、1回目、初対面ですしちょうどよかったです。

 

⑤何回目で真剣交際を意識しましたか?

Mさん:3回目くらいですね。一緒にいて楽しいし良い意味で緊張しないし。

Sさん:私もそのくらいだと思います。忘れた!笑 でも同い年というのも良かったです。私は29歳までと決めていたのですが、年上過ぎるとペースが合いませんでした。

 

⑥結婚を意識したポイントは?一番好きなところは??

Mさん:居心地が良かったところ。優しいところ。色々引っ張ってくれるところも良かったです。

Sさん:私も同じ、居心地の良さ。とにかく優しいですね。変なプライドがないところも☺

年齢が上の人は結構そういう人多かったんです。たくさん求めてくるというか。私がのんびりしているんですが、そこがダメとか。そういうのがなかったのが良かったです^^

 

⑦結婚相談所のおすすめポイントは?

Mさん:恋愛経験が豊富な人はアプリでもよいかもしれませんが、そういったことがないならアドバイスをくれる結婚相談所が良いかなと思います☺

 

Sさん:結婚相談所での婚活は無駄がないです。自己投資ですね。今後の人生を考えたら、このタイミングでこれくらいの金額はかけても良いと思います☺

 

この度はご成婚おめでとうございます。活動期間5カ月、チャレンジコースにて、見事目標達成、お似合いのお二人でした♡

20代で結婚相談所!?とびっくりする方もいるかもしれませんが、この年代でスタートすると、メリットがたくさん!

選ばれる年齢でもありますし、初婚の方が多く、将来のことをしっかりと考えて結婚相談所を選んでおられる方ばかり、ご縁があれば早いのは必然。アプリでうまくいかない方は、結婚相談所がおススメです。