· 

オンラインお見合いからのご成婚です☺

10人中7人が成婚へ 社会福祉士が運営します 大阪羽曳野結婚相談所 町のブライダルミューナです。

 

先日は成婚会員さまと一緒に松原にある「藤吉」という焼肉割烹のお店に行ってきました!お二人にご招待頂きましてありがとうございます。

 

ここは日曜日でも限定ランチがあり、開店前から大賑わい。(予約をお勧めします)私も何度か行ったことがありました、地元松原の人気店です。

 

 

お二人はお式も無事終わり、結婚式、二次会、お写真をたくさん見せていただきました☺幸せそうでなにより。

 

 

50代男性会員様の婚活は、ちょうどコロナ禍でのスタート。

オンラインお見合いなるものが登場し、女性がオンラインお見合いを選ぶ方も多かったタイミングでした。

50代男性でも取り入れる方と入れない方のお見合い成立率は雲泥の差。

 

オンラインお見合いのやり方から学んでいただき、見事今回のご縁へと繋がりました。

 

オンラインお見合いを導入していなければ出会わなかったご縁かもしれません☺

町のブライダルミューナに来てくださってこそ!?

偶然が必然似ようにも思えます。

町のブライダルミューナでは、成婚退会後も、子育て相談、夫婦生活、色んなお悩みが出てきた際は、気軽にご相談いただける環境を整えております☺

 

公式ラインにご登録いただきますと、大好評のモテ男(モテ女子)講座1回無料でご参加いただけます。

是非この機会にお友達になりましょう!

 

 

https://lin.ee/DwHqH4d