· 

3期連続受賞!!IBJアワードプレミアム部門☺

皆様に嬉しいご報告です。

大阪 羽曳野結婚相談所 町のブライダルミューナは、今年度も!!

IBJアワードプレミアム部門 2022年度上半期、受賞いたしました☺

 

何と!!この賞が始まってから3期連続の受賞です。

 

IBJアワードは新人部門もありますが、当相談所は2012年より開業していますので、プレミアム部門、条件がよりハード、大手も取得するのがなかなか難しい方で頑張っております。

 

成婚ももちろん出さないといけないですし、相談所間のトラブルなどあってはいけません。

しっかりとルールを守っている相談所。

男性の割合も保たないといけないので、これまで取得するのがとっても難しかったのですが、下半期からその男性の割合の条件を外してくださるそうで。

少しは受賞しやすくなるかも…と言うところでしょうか。

 

結婚相談所もたくさん増えてきまして、選ぶ皆様も選択肢が多すぎるとどこに登録すれば良いのかわからなくなりますよね。

 

まずは地域密着、ご自身の地元で探してみて下さい。

町のブライダルミューナは、南河内、羽曳野藤井寺松原富田林の会員さまが半分くらい。

あとは大阪市内、大阪も北から南まで、結婚相談所をしっかり調べてくださった方に選ばれています☺

 

成婚への第一歩は。

町のブライダルミューナの公式ライン登録から^^

https://lin.ee/DwHqH4d

 

モテ男講座、モテ女講座を無料でご案内します。