· 

ブログはIBJエリアページにもございます☺

10人中7人が成婚へ

自信があるから、成婚退会後もサポートしています 町のブライダルミューナです。

 

ミューナのブログは更新頻度が少ない??

 

えぇ、、、そうなんです。

 

入会から成婚退会まですべて一人で担当していますので、まずは既存の会員様サポートから。

電話もラインもメールも、相談したいという時は最優先で調整します。

時々イベントを企画したり、自社会員さま同士のお見合いを調整してみたり。

会員さま同士のお見合いは100%同席します^^

先日も、お邪魔して!?盛り上げて!盛り上げて??紅茶を一気飲みして帰りますw

私が珈琲を飲めないのは、会員様ご存知です☺たぶん。

 

プロフィール交換会にも参加します。

ベテラン仲人さんの勉強会、IBJで開催される、アンバサダークラブリーダー限定の勉強会、その他色々、受けなければならない講座があるのです^^;

 

そんな中、ブログも書きたいなと思っているのですが、書く場所が4か所ほどあるんです💦

まぁ無謀ですね。

しかも、全部違う内容にしなさいとのこと。

あぁ、、、、もう時間が足りません。

ご興味ある方は、探してくださいね^^4つ目は多分見つからないと思います☺

 

先日は久しぶりに商工会に行って今年度のイベント情報仕入れてきました!!

コロナでずっと羽曳野商工会青年部の婚活パーティーできていませんでしたが、今年度はなんと!!

開催予定とのこと☺

 

仲人も参加しますが、青年部のメンバーもボランティアで入ります。

グイグイのスタッフがたくさんいますので。

マッチングも増えそうな予感。

 

是非ミューナのブログ、定期的にのぞいてみて下さい♡

公式ラインではイベント情報、日々のご相談、何でもお受けしています。

https://lin.ee/DwHqH4d 

 

 ミューナのIBJブログはこちらから。

今回は、久しぶりにやってくれました。

わが夫の「タバコ吸ってません・・・・問題」について。

 

ブログでは押さえて書いてますが・・・

誰か一人でも私の味方になってくれないかなと^^;書いてみましたw

夫婦喧嘩はこうやって収めるんです~ (´;ω;`)ウゥゥ

 

https://www.ibjapan.com/area/osaka/55733/blog/80881/