· 

男性のタイプを知ってアプローチを変える!?

とことん寄り添う結婚相談所 町のブライダルミューナ羽曳野です。

今月は偶数月ですので、モテ女子講座の月です。

 

8月27日(土)20~21時 オンラインにて
今回のテーマは「男性のタイプを知ろう!」です!!

男性のタイプ別に性格を学び、接し方などをレクチャーしていただける1時間⌚

よりピンポイントにお相手と仲良くなるコツをつかみましょう!

 

高い確率でお見合いを交際希望で頂ける方は、このあたりがとてもお上手なのだと思います。

自分が交際希望を出す出さないにかかわらず、お見合いを楽しく過ごそうという心がけ。

 

気を付けないといけない時は、自分がお見合いを楽しんでしまっている時。

本当にフィーリングがぴったり!という場合も有りますが、自分がとっても楽しいということは、相手がかなり気を使って話を合わせてくれている…と言う可能性もありますよ。

  

楽しかったのに、良いお返事もらえなかったな…と言う場合は、相手に合わせてもらって楽しませてもらった結果、実はお相手は、かなり疲れてしまった…と言うこともあります。

 

 

 

相手の性格を把握し、相手が楽しいと思えるようなコミュニケーションを展開できるよう、この機会に一緒に学びましょう

私も参加します!!

 

 

 町のブライダルミューナの公式ラインからお申し込みください☺

非会員様初回は無料です。

 https://lin.ee/DwHqH4d