· 

赤ちゃん産まれました☺

8月☺お盆休みが明けました。

まちのブライダルミューナの卒業生から喜びのご報告です。

「町さんの相談所で素敵な人に出会えて、かわいい赤ちゃんが産めて幸せです♡」とのこと。

赤ちゃんのお写真も掲載OK頂きました、ありがとうございます。

 

夏の出産は、私も経験しましたが、なかなか大変なのです。

本当にお疲れ様でした、そしておめでとうございます!!

 

助産師さんに「優しそうな旦那様、素敵な人とご結婚なされたんですね」とお褒めの言葉を頂いたそうです。

 

ご主人が素敵すぎて、町さんに感謝です!と。

出産当日にもかかわらず、連絡をくださいました☺

 

 

こちらの会員様ご夫婦は、奥様が30代、ご主人が40代、お子さんが欲しいと色々努力を重ねておられました。

 

 

妊娠、出産は、奇跡の連続ですよね。

 

 

これからの皆様も、素敵なパートナーに巡り会えますように。

 

今月はお盆明けから素敵な新規会員さま達も活動スタートされます。

20代男性、30代女性。町のブライダルミューナは藤井寺、富田林、南河内の会員さまが多いです。

 

いつかやらなきゃ…と思っているなら、婚活は早めのスタートをお勧めします。

 

町のブライダルミューナでは公式ラインからお得な婚活情報をお伝えしています。

今月はモテ女子講座!非会員様は無料チケットにて1回無料♡

プロの講師によるオンライン参加型の講座です。

https://lin.ee/DwHqH4d

友達追加はお気軽に、無料相談もラインからお受けしています☺