· 

写真撮りなおしてきました☺

セルフィットHP 

今回は会員様の写真同行ついでに、自分のプロフィール写真撮りなおしてきました!

 

気付いたら・・・もう…たぶん、5年ほど同じ写真をずっと使っていて^^;

最近は、初回の面談でお会いした時

「全然違いますね!」

なんて言葉も頂けるようになっっちゃってw ( *´艸`)

 

これまでの写真はセルフィット梅田店で撮影しました。

その前は心斎橋のスタジオノールスさんにて。

今回はセルフィットあべのルシアス店にて。

新しく阿倍野ルシアス店ができまして、ずっと気になっていて、ようやく行くことが出来ました。スタッフの方は梅田と行ったり来たりだそうで、どちらに行っても良いと思います。

 

システムの写真も変更したところ、

やり取りしていた大手結婚相談所の仲人さんが、「お写真変えたんですね!!」とメッセージをくださいました。気付いてもらって感謝です。

写真は1枚追加するごとに3300円です。

(お見合い写真は1枚で良いですよ。)

 

口を閉じたパターンと、歯を出して笑ったパターン、目線を外したパターン、色々。

結局3枚に絞りました。

でも仕上がり見たら、歯を出した方が良さそうなので。

このどちらかかな。

目線はどっちがいいんだろう^^;とりあえず両方どこかで使いましょう!

 

お見合い写真も歯を出して笑った方が明るいイメージでしょうか。

参考にどうぞ📷

 

町のブライダルミューナからの紹介ですとお写真割引あります☆

公式ラインから割引チケットゲットしてくださいね!

https://lin.ee/DwHqH4d