· 

30歳の男性会員様3名スタートです

大阪南河内 羽曳野藤井寺松原富田林の結婚相談所

相談のプロ 社会福祉士が運営します 町のブライダルミューナです。

 

今週は、偶然か必然か。

30歳男性3名が間もなく活動スタートされます。

ご紹介からの2名と、お問い合わせとが重なって、3名とも今年30歳の学年です。

今はお若い男性も、恋愛ではなく、結婚をお考えの場合、マッチングアプリではなく結婚相談所へとご入会されます。

賢明な判断だと思います。

 

全く違うタイプの3名の男性会員さま達。

どうやって成婚に繋げようか、プロフィールはどこまで出すか、色々試行錯誤しながら仕上げていきます。

ウソ偽りなく、会いたいなと思ってもらえるプロフィールになるように。

変な妄想を駆り立てないよう・・・^^;

会員様お一人お一人のプロフィールですが、何日もかけて仕上げていきます。

 

ようやくプロフィール本日1名仕上げ公開しました。

大手企業の会社員。将来安泰です。

優しい好青年ですから、恋愛経験のない女性でも安心してお付き合いできそうな男性です。

うちの女性会員様優先でご紹介していきます☺

 

明日は若きイケメン、次期社長のプロフィールが仕上げます。

こちらもかなりしっかりされていて、次の経営者になられるというところで、今回結婚を意識しての登録です。

経済的には安定しておられますが、無駄遣いしない、経済観念のしっかりした女性をお探しです。

こちらは社長夫人になるということをある程度理解した方が良いと思いますので、手組のお見合いも取り入れながら進めていきたいと思います。

 

もう一人は、個人事業主ですが、10年以上、お仕事でもかなりの実績があり、、、経済的にも安定されていて、ある程度お仕事も人に任せておられます。

時間は一番自由に使えそうです。

 

恋愛経験もそれなりにあられますが、臆することなかれ、周囲の同僚や先輩から結婚を勧められ、婚活パーティーではなく結婚相談所を選択されました。正解。

コミュニケーション能力も抜群なのですが、経済的なところもかなりの魅力だと思います。

こちらは、IBJシステム最優先で、一旦色んなご縁を探ってみたいと思います☺

 

結婚相談所に登録するのまだ早いかな…と思っている方は💦

早くないですね。

今回は偶然にも30歳からのスタートが3名。

素敵な方に出会いたい方は早めの婚活スタートをお勧めします。

 

公式ライン登録で、今ならセルフィット割引クーポンプレゼント中

https://lin.ee/DwHqH4d

是非この機会にどうぞ!