· 

選ばれるプロフィール 男性編

10人中7人が成婚へ

社会福祉士の資格を持つ仲人が運営します 町のブライダルミューナです。

 

今回は新しく活動をスタートされる20代男性会員様から、お写真公開OK頂きましたので、ご紹介したいと思います。

 

今回ご紹介したいのはこのお写真。

 

もちろん町のブライダルミューナおススメのセルフィットあべのルシアス店にて撮影頂きました。

 

男性は、ヘアセットとまゆスタイリングをしてくださいますので、撮影当日は、シェービングを済ませた状態で、髪にワックスやスプレーを付けていない状態で向かってください。

 

セルフィットさんには、ポージングはシンプルなものをとリクエストしているので、すべての店舗で共有いただいてます。

(梅田でも阿倍野ルシアスでもどこで撮ってもらっても大丈夫です)

 

 

腕を組んだり。

屋外で片膝を立てたり?

人によっては確かにありだと思いますけど、自然なポージングが無難です。

 

 

男性の場合は年収、年齢、地域で検索されることが多いかもしれません。

 

煙草は吸わない人、非喫煙者がモテます。

年齢は色んな年代の方がいるので、何歳だからダメとかはないです。

成婚に繋がりやすいのは3~4歳下くらい。

(IBJの成婚白書より。)

 

 

 

プロフィールは私がヒアリングして作成しますのでご安心を。

今回は男性会員様でしたので、女性目線で、女性が知りたい情報を詰め込みました。

 

ご自身のプロフィールを見たこちらの会員さまからは

「あの短時間お会いしただけなのに、とてもコンパクトに紹介文がまとめられていて感激しました!そのままです。本当に!すごいです。さすがプロやなって思いました~」とお褒めの言葉を頂きました。

 

プロフィールが仕上がったら、あとは行動あるのみ。

お断りはあまり気にせず。どんどん申し込みます。

 

20代は年収が低くても特に気にしなくても大丈夫です。

公務員だって、大手企業にお勤めでも20代は年収はそう高くないです。

 

ちなみに30代、40代でも実は年収、そんなに気にしなくても良いです。

女性も最近は経済的に自立されている方が多いので、高年収より、家事育児能力を男性に求める方が増えてきています。

 

女性の98%が男性に家事育児能力を求めておられるそうですよ☺

 

一切自炊はしません。

家事苦手で全部親にやってもらっています。

 

堂々と宣言する方は、いくら年収が高くても最後の人に選ばれにくい。

 

男性は、素敵なデートのプランニングよりも!

時代に合わせて。

家事育児能力、ここを整えておく方が良いかと思います。

 

男の手料理。

きれい好き。(奥様に求めず掃除は好きでやります!みたいなアピールが最高です)

子ども好き。

 

家庭的な男性。

求められる時代になってきています。

 

無料相談は公式ラインからお気軽にどうぞ!

https://lin.ee/DwHqH4d