· 

お見合いの日程調整 早い方が良いワケ

10人中7人が成婚へ

羽曳野 藤井寺 松原 富田林の結婚相談所町のブライダルミューナです☺

 

新しい会員さま達が登録してすぐ、続々と交際へ入って行かれます。

50代女性会員様、登録すぐにお見合い成立3件、一人目のお見合いで、仮交際へ☺

 

最初は申込どうやって進めたら…とご相談が入っていましたが、こちらの会員さまはたくさんお申込みを頂きまして♡その中から選びお見合いへ。

内面も外見もとても美しい会員様、短期成婚目指します。

 

20代男性会員様、お見合い多数成立、1件目のお見合いで仮交際へ。

時間を忘れるほど楽しかったそうです☺

 

お見合いの日時も、こうやって見てみると、早い方が有利なことがわかりますよね。

 

ご縁はタイミング。

お見合いはたいてい複数調整しますよ。

1か月先の日程とかだと、調整はできますが、それよりも早く調整を済ませてしまうライバルたちがいることを忘れてはいけません。

 

のんびり調整している間に、他の方とご縁が進んでしまう…あるあるです。

 

受けたお見合いでも、成立した限りは早めの日程調整を心掛けましょう。

 

 

こんな事例もありますよ。

先日は、30代女性会員様、3回目のデートで真剣交際をお申込みされました。

こちらの会員さまも、実は調整中のお見合いが残っていました。

理由は、コロナが気になると、成立後にお相手がお見合いの調整を1か月待ってほしいと。

 

そうこうしているうちに、別の方とご縁が一気に進んでしまい・・・。

結果、調整中のお見合いは、仲人同士の話し合いで、違約金なしの白紙対応となりました。

 

コロナで来月調整を希望されたときに、もちろん大丈夫ですが、タイミングによっては他のご縁が進む可能性があることをお伝えしておきましたので…。

その通りになり、お相手の仲人さんも、違約金のことは一切言わず、良いご縁に繋がって良かったと、応援して下さり、白紙対応、感謝です。

 

こういった対応ができるのも、日ごろの横のつながりのおかげ。

大手結婚相談所でしたが、柔軟な対応をしてくださいました。

(通常は、お見合いのキャンセルはいかなる理由でもできません。キャンセルするときは違約金が発生しますのでご注意ください)

 

 

日程調整はやはり、早めが良いということ。

時間は有限です。

婚活の苦労は買ってでも。

大変なことだから、後回しにせず、1日でも若いうちに、済ませておきたいですよね。

仕事も、趣味も、結婚してからだって色々あります。

忙しいからと言って、家庭をおろそかに…できません。

 

優先順位を付けて、みんな毎日を過ごしています。

全力でやろうとするから、出来なくなるんです。

 

結婚しよう!!

思えなくても大丈夫。

出会いがあれば思えます。

 

とにかく、気持ちに変化のない人は、自分とは違う他人との出会いが重要です。

婚活するなら、町のブライダルミューナにお任せください。

 

地元大阪の婚活を応援しています。

 

公式ラインからお気軽にご相談いただけます。

https://lin.ee/DwHqH4d