· 

出会って約20日で真剣交際に進んだのは…

地域密着 大阪羽曳野結婚相談所 町のブライダルミューナです。

 

今日は大阪市内で勉強会に参加した後、家に戻ってからは、お電話がたくさん☺

 

不在着信が3件…、お相手相談所様💦帰宅後すぐ折り返し!

お見合いのお席の手配、西梅田、イグナイト、マリオット都ホテル…それから50代女性会員様、60代女性会員様、20代男性会員様、20代女性からのお問い合わせ、50代成婚会員様…の電話は何度も入れ違ってしまって申し訳ないです。

 

今日はその中で、町のブライダルミューナ、開業以来の最短記録になるかもしれない!?

50代女性会員様^^

 

出会って1か月弱で真剣交際へ入られました。

 

 

 

婚活で成婚率が高いのは、仲人型の結婚相談所です。

仲人さんから色々なアドバイスを受けると思います。

それをどう受け止めるのか。

 

出来ません。難しいです。これが自我ですね。自分では気づかない、強いこだわりがなかなかな外せません。つまり、同じことを繰り返してしまいます。

申込できません、お見合い受けられません、今までと同じ=出会いがない。

 

 

やってみます!自分の考えと違っても、一度受け入れてみる。

これができる人は強い心を持っておられます。器が大きいとも言えると思います。

 

婚活をやる!強い覚悟がある方。自分は変わりたいと思っている方。

やってみます!ができる方は、環境が大きく変わります☺

 

大げさかもしれませんが、見ていてそう思います。

婚活が長引いてしまう時は、、、無意識のうちに、「できない」「難しい」「でも」「だって」が増えてきます。

成婚へは、そこを変えるだけ!至ってシンプルです。

 

 

今まで自分一人の生活から、他人との生活へ。

結婚相談所で大きく環境が変わります。

 

今回真剣交際に入られた女性会員さまは…

先月入会したばかり、入会して最初は…申し込みしたい人がいないです💦そう仰いましたが…

すぐに切り替えて下さり!

 

町「お見合い受けてみましょうか!」

「そうですね、せっかくなので受けてみますね!」=やってみます!

 

町「申込も進めましょう!ご紹介したので見ておいてくださいね!」

 

「ありがとうございます!わかりました!申込みやってみます!」

 

こういった前向きな行動が、今回のお相手に巡り会わせていただいたのだと思います。

 

 

結婚相談所に登録が済んだら、「やってみます!」の気持ちが大事です。

ご自身の環境、状況を、どんどん変えていきましょう!

 

 

無料相談お気軽にどうぞ。

 

お近くのカフェの営業時間に合わせて、営業時間、定休日関係なく、夜も面談可能です。

https://lin.ee/DwHqH4d