· 

天王寺にて 本人参加型!プロフィール交換会開催します

対面の婚活イベントが、そろそろ恋しくなってくるこの時期。

コロナも少し落ち着きましたが、まだガッツリ!大きな婚活イベントは参加しにくいという方が多

いのかな?という印象です。

 

 

プロフィール交換会とは、本来は仲人さん達が、会員様のプロフィールを持参し、手組でお見合いを組んでいく昔ながらの方法です。

仲人さんにプロフィールを預けて、自分は参加せず、お見合いを組んでもらいます。

 

最近代理お見合いも流行ってますよね。親御さんが参加費1万円とか払って、親同士が代わりにお見合いするというもの。

 

今回は、本人参加必須のプロフィール交換会です☺

 

日時:2022年 11月27日(日)15:00~17:00(受付10分前から)

参加者:町のブライダルミューナの会員様もしくは、私と一度でもお話したことがある方

 

男性:40代

女性:40代前後

 

参加費:2000円(当日現金でお預かりします)ケーキセット付

持ち物:スマホ(プロフィールを見るときに使います)

    自分の好きなお菓子 300円程度 プレゼント交換に使います。

 

場所 天王寺 ごちそうビル2階 カフェドマーニにて

 

【当日の流れ】

①自己紹介 これは私からさせていただきます。

プロフィールを見ていただきながら、私が皆様の長所などをお伝えしますね。

質疑応答も同時進行します

 

②1対1トーク 参加人数に合わせて時間配分を決定します。

 

③プレゼント交換

 

④マッチング用紙記入

マッチングした場合は

イベント当日20時~私から連絡致します。

 

 

 

藤井寺 富田林 羽曳野 松原にお住まいの方おススメ婚活イベント

南河内の会員様がうちは半分くらいなので、地元のご縁を繋いでいきたい。

地元で婚活するメリットは、やはり交際が進みやすく、成婚に至りやすいからです。

 

今回は初の試みなので、まずは楽しく☺

参加者の皆さんが参加してよかったと言っていただけるようなイベントにしたいと思います。

 

お気軽にお問い合わせ下さい。