· 

ロープレ付き お見合いで活かすトーク 男性編

日時:11月26日(土)20~21時

今回のテーマは「お見合いで活かすトーク」です。

 

これまでインプットしてきたテクニックを実践で使っていただけるように、ロープレをしていただくことになりました。

 

・何を話してよいかわからない

・話が弾まない

・楽しめない

・どうせ断られるもん…

・不安、心配   などなど。。。

 

こういうネガティブな感情、イメージを持ったままお見合いに行くと、お断りが続きます。

テストでも勉強不足だと不安しかないですが、しっかり対策したら、テスト楽しみ!みたいな経験ありませんか^^;

 

発表会もそう。練習不足だといつものところで心配したらどうしよう・・・緊張してドキドキが止まりません。

 

お見合いも、知らないこと聞かれたらどうしよう。。。

こちらが不安そうに、楽しくなさそうにしていると、きっとお相手も楽しめないですよね。

 

楽しいお見合いにしようと思ったら、それなりの準備が必要です。

次のデートに繋がる情報収集であったり。

女性が出してくるキーワードに対して、知識があると盛り上がります。

知らないと、共通点が見いだせないと・・・

沈黙や間が、知らず知らずのうちに増えてしまって。

なんだか盛り上がらず…。終わってしまいます。

 

お見合いで活かすトークは、ノートに書いて丸暗記するくらいがおすすめです。

何言われても答えられるくらいになれば、初対面、全然怖くなくなります。

 

モテ男講座はオンラインで、無料で受けていただけますので参加希望の方は公式ラインからもお申込みいただけます。是非ご利用くださいね。

 

https://lin.ee/DwHqH4d