· 

果報は寝て待て 会員様から頂きました☺

【地域密着】羽曳野 松原 藤井寺 富田林の仲人 町のブライダルミューナの町です。

 

成婚会員様から頂きました☺

可愛いクリスマスプレゼント。嬉しいです。本当に。

ありがとうございます。

 

先日も別の成婚された男性会員様から、「町さん、来年のカレンダーどうする??何が欲しい?」と連絡が^^

 

「いいんですか!?じゃぁ・・・卓上カレンダーと、手帳が欲しいです^^;」と、リクエストしました✌

 

「遠慮せんと、他にもいらん??いいよ、言うてよー」と☺いつもありがとうございます。

 

印刷関係の会社にお勤めの元会員様、たくさんあるそうで、成婚されてからも時々連絡をくださるのです。

 

成婚退会後は、活動中と違って、日々のやり取りがなくなりますが、こうやって時々思い出していただけるということは、ミューナで活動し、成婚されて、今幸せに過ごされているということなのかな!

やはり嬉しい気持ちになりますね。

 

婚活は、楽しいばかりではありません。

私も色々な婚活を経験させていただいて、本当に学びの日々です。

 

どこまで踏み込んで良いのか、会員様との関係性もありますが、私に言えること、言えないこと、色々あるだろうと思います。

 

うちにご縁がある会員様達は、頑張り屋さんな会員様達のように思います。

 

そんな頑張り屋さんな皆様に一言。

 

婚活の極意は「果報は寝て待て」です。

 

「幸福の訪れは自分の力ではどうにもならないため、待ちなさい」という意味のことわざです。

 

勤勉であることと休暇を取ることは矛盾した関係ではないということ。

努力しないでただ寝て待っているだけで良いというわけではありません。

やることをやって頑張ったのなら!幸運は必ずその努力に対して返ってくるから、ジタバタしなくても良い、その時を待ちなさいという意味だそうです。

 

だから、婚活も、頑張り続ける必要はありません。

休むことがサボることにもなりません。

運命の出会いに備えて、エネルギーチャージ、頑張ってきたんだから、時々休暇を取るくらいどうってことないのです。

 

IBJには休会制度がありますよ。

本当にしんどい時は、仲人さんに相談してくださいね!

休会明けの成婚、少なくないですよ。

 

成婚には、メンタル、身体が一番大事です☺

 

相談は公式ラインhttps://lin.ee/DwHqH4d

メールやお電話にてお気軽にどうぞ。