· 

奈良の成婚会員さまから嬉しいご報告

兵庫、大阪、奈良!

関西地域密着 町のブライダルミューナです☺

こちらは奈良の成婚会員さまから頂きました赤ちゃんのお写真です。

 

昨年8月、コロナ禍での婚活、お見合いはなんとたった二人のみ。

この度無事出産を終えられ、ママになったとご報告を頂きました♡

 

可愛い男の子です👶

 

「町さんのおかげさまで結婚できて喜びいっぱいで日々過ごせています、諦めなくてよかったです☺」と。

 

本当に成婚会員様、皆さん感じるところだと思います。

 

「あきらめなくてよかった」

 

婚活は楽しいばかりではありません。

だからこそ、どの相談所で活動するのか、運命の分かれ道。

しんどいなと思った時、仲人の価値を一番感じるときかもしれません。

 

あの時、あのタイミングで、活動して・・・

 

全てがこうやって繋がるんですね。

 

成婚会員様の特徴は・・・

💎仲人との関係が良好

目上、目下、関係なく、自分をサポートしてくれる人との人間関係を良好に保つことは、必要不可欠、成婚される会員様はそのあたり自然と配慮されます。

 

 

 

 

特に仲人さんは会員様に寄り添いますので、そこで良好な人間関係を築けない場合、やはり一度立ち止まって、本当に自分は正しいのか、間違っていないのか、考える必要があると思います。もちろん私自身も。

 

意見の行き違いや、考え方の違いは、夫婦でも当たり前にあります。

その時の対応、その人の本質が見えてしまいます。

どれだけ普段素晴らしい仕事をしていても、どれだけの人生経験を積んでいても。

大変な時のコミュニケーションをどう取るか。

 

素直な言葉、自分が正しいと思っている時ほど、相手を傷つけてしまうことがあるということを忘れてはいけません。

 

こちらの会員さまは誰に対しても、どんな時も丁寧でした。

活動を始めてすぐ、素敵な奥様になられると確信できた女性会員さまのお一人です。

 

 

こちらの会員様の成婚インタビューも是非合わせてご覧ください☺