· 

2022年下期 IBJアワードプレミアム部門受賞しました!

皆様こんにちは!

町のブライダルミューナです。

昨日はIBJ新年一発目の!仲人定例会でした。

14:30~15:30

その後私はアンバサダークラブのリーダー会があり、16:40には梅田のヒルトンに行かなければならず・・・

 

時間がない!!!

 

定例会は絶対参加だし、リーダー会も新しい仲人さんも増えたみたいで、絶対に行きたい。

 

その前に晩御飯の準備をと・・・

 

会員様の相談、日程調整など済ませ、なんだかんだと準備をしていたら…

 

定例会スタート10分間、zoomの接続に手間取り、、、パソコンのWi-Fiがいきなりオフになり!再起動かけてたら、間に合わず。

IBJawardの発表を聞き逃してしまいました。。。

 

ログインしたころには、関西の発表が終わっていて、結果を見ることができず💦

ドキドキしてましたが。

 

今回も!!

 

IBJアワードプレミアム部門会員様のおかげで受賞することが出来ました。

 

町のブライダルミューナはIBJプレミアムアワードができてから、一度も落とすことなく受賞させていただいています☺

色んな条件があって、その条件も毎回変わったりして、男性の割合をあげないと受賞できない時期もあり、法令順守や、他相談所との関係性、色んな評価ポイントがあり、大きな相談所でも落としているところがあって、なかなか難しいのです。

 

今回の受賞率は、プレミアム部門 23.4%

大阪では45社のみでした。

 

嬉しいです。

 

町のブライダルミューナは少人数制。

関西の新しい相談所さんの勉強会などを企画するアンバサダークラブのリーダーも担います。

相談のプロ、社会福祉士の資格を持つ仲人が、入会から成婚退会までをサポートします。

 

サポート重視なので、成婚にこだわりたい方は是非無料相談からお問い合わせ下さい。

今年は成婚もたくさん出そうです。

すでに、プロポーズをお受けした女性会員さまが2名^^

個別フルサポートコースとチャレンジコースの会員様です。

間もなく幸せのご報告できると思います♡