· 

あなたの普通ジャッジします。

今月は偶数月なので、モテ女子講座のご案内です。

 

〈開催日時〉2月25日(土)20時〜21時

 

〈対象〉独身女性

 

〈今回のテーマ〉それって当たり前?「あなたの普通」ジャッジします!

 

当たり前だと思っていることをしてくれない男性に、残念な気持ちになることあると思います。

でも、もしかしたらその「当たり前」、男性にとっての当たり前ではないかもしれません。

男性代表として、この講座でも人気の藏立講師に、みんなの「当たり前」をジャッジしてもらいませんか?

 

・ラインは苦手、連絡手段として以外考えてないです

・電話はお互いの時間を奪うので、やりたくありません

・デートで割り勘だったんです

・お見合いに時間ちょうどに来られたんです、私は早く来てるのに。

などなど、何でも良いです。

 

例えば、私だったら、、、夫に対してですね。

 

💎言わないとやってくれない(察してほしい)

 

これはもうずっと。

言ったらやってくれるんですけど・・・。

続くのは数回。

 

でもこれは、蔵立さんのこれまでのモテ女子講座で解決しました^^;

感情を読み取る能力、相手の表情から感情を読む能力ですね。

これが女性は男性の20倍以上だそう。

男性の脳は論理性を、女性は感情を重視しているそう。

だから、そもそもこれは男性には難しいこと。

脳の機能的な差があるので、そこを求めても仕方がないということ。

 

男性には言葉でちゃんと気持ちを伝えることが大事なんですね!

 

男女に限らず、自分以外の誰かに自分の感情を読み取って行動してほしい!って。

確かに無謀ですよね。だから、言葉のコミュニケーションが大事。

と・・・一つ学びを頂きました☺

 

〈参加料〉無料

 

お気軽にご相談くださいね📝