· 

IBJアプリで申し込みを増やす方法(女性編)

10人中7人が成婚へ

寄り添い型結婚相談所 藤井寺 富田林 松原 羽曳野結婚相談所

町のブライダルミューナです。

 

今日は30代女性会員さまより、とびきりの、裏技テクニックを教えていただいたので、共有させていただきたいと思います。

 

IBJでは・・・いえ、どの連盟、団体もそうだと思います。

女性の方が人数が多いです。

 

マッチングアプリは、出会い目的、まだまだ遊びたい男性が多く、結婚相談所はそういう男性に出会いたくなく、真面目で計画的な女性が多く登録しておられます。

 

30代は一番のボリュームゾーンなのですが、そういった事情から女性の方が多く、男性が有利な年代だと言えると思います。

 

だから30代男性は、結婚相談所に登録すると、お見合いが組めます。

素敵な出会いが増え、一方で女性は、待っているだけではお見合いの申し込みは入らず。

あれ?と思うかもしれません。

 

そんな時に、当相談所に、比較的コンスタントにお見合いの申し込みが入る30代女性会員さまがいまして。

 

昨日のお見合い立ち紹介の前にお話ししていたのですが、どうやら申し込みが入るコツがあるそうです。

 

それをブログに書いても良いとのことでしたので!ご紹介しますね。

皆さん、みんなのフォトをお使いでしょうか。

 

旅行の写真や手作りの料理の写真、趣味の写真、何でも良いですがIBJシステム内で異性にだけ見せることができるお写真です。

 

そのみんなのフォトをアップすると良いそうです。

どういう写真をupすれば良いかと言いますと、、、

 

ズバリ「顔の写った写真」だそう。

 

マスクをつけた写真でも良いそうですが、お顔の写真をupすると、イイネが170件くらいついて、その中からか、5件くらいのお申込みが入るそう。

これは気付いてから、何度か試しておられるそうで、おそらくみんなのフォトから来るんだろうとのこと。

 

私はログインを頻繁にしているから、検索に引っかかるのかな?と思っていたのですが、それだけではやはりなさそうで。

皆のフォトだったんですね!!

 

皆のフォトをupすると、プロフィールの閲覧時間も長くなります。

写真に添えられているコメントは、その会員様のお人柄もよく出ていると思いますし、皆さんもじっくり読んで!お見合いに繋げていただけたらと思います。

 

とは言え、30代女性のお見合いは、自分からの申し込みが重要です。

皆のフォト、カジュアル写真を整えて、積極的に動いていきましょう。

 

もう2月が終わってしまいますね。早い・・・

今年は実りの1年にしましょうね。

よろしくお願いします☺