· 

プロポーズが続々と・・・

相談所プロ 社会福祉士の資格を持つ仲人がサポートします

羽曳野結婚相談所町のブライダルミューナです。

 

ずっとブログをさぼってすみません。

確定申告がやっと終わって、、、

写真は我が家の愛犬ウルちゃんです🐶

堺の美原にあるスーパービバホームにて。

ワンコ連れで買い物ができるホームセンターなのです。

我が家のワンコは、大人しく座っているように見えて、お尻と足がガクブル・・・でした。

初めて行ったのですが、もうやめておきましょう💦かわいそうでした^^;

 

 

さて!ブログの更新はできていませんでしたが、続々と成婚カップルは誕生しています。

3月プロポーズ大成功!おめでとう!

4月プロポーズ、、、いつでも大丈夫だと思います☺

 

3月4月はなんと!!同じ成婚会員様からの御紹介。

関西、関東、30歳男性です。

 

若いうちからの婚活は大正解。

苦労は買ってでも。出会いは・・・作らないと、ないです。

皆まとめて成婚❢良かった☺

 

どちらもいくつもハードルはありましたが、何とか乗り越えてくださいました。

お二人とも会社員ではなく、仕事も忙しく、休みがなかったり、皆さんの想像を絶する忙しさ。

また成婚インタビューご協力いただけると思うので、読みにいらしてください。

 

忙しくても、自分に言い訳せず。

それでも時間を作って何とか交際を深めていただきました。

 

心が折れそうなとき、ありました💦

ミューナにご紹介してくれたお友達も登場です。

「あきらめんなって❢絶対出会えるから町さん頼って頑張れっ」て☺

頼もしいです。

 

このまま二人まとめて良いご報告が出来たら、成婚会員さまも喜んでくださるかなと思います☆

大切なご友人のご縁は是非町のブライダルミューナにお任せください。

 

公式ライン

https://lin.ee/DwHqH4d

お気軽にご相談ください。