会話が弾む!デートでおすすめのお店!

大阪南河内羽曳野藤井寺松原富田林の結婚相談所

町のブライダルミューナです。

 

今日は30代男性会員さまから、デートに行って良かったお店の話を聞いて☺

他の会員さまにもこれまでに聞いた「行ってよかった!」のお店、まとめてみようと思います。

 

まずはお写真の焼き鳥のお店から!

①「祝い鳥」さんです。(心斎橋)

お写真は「祝い鳥」さんのHPから引用させていただきました。

ここのおススメポイントは、男性会員様のお言葉にすべてが現れています。

「焼き鳥が美味しすぎて❢話がとても弾む!」ということです。

特に、「世界のつくね」というメニュー、是非食べてほしいとのこと。

「名前負けしないくらい、本当に美味しいんです!」と会員さまより☺

心斎橋にお店があり、雰囲気としては若い人向けかな?と思うのですが、味が抜群とのことなので、どの年代でも楽しめそうですよ。

是非、デート先迷ったら「祝い鳥」さん、行ってみて下さい。

 

②ヒルトン大阪のストロベリースイーツビュッフェ(梅田)

https://osaka.hiltonjapan.co.jp/restaurants/hilton-sweets/strawberry

これは、何人もの女性会員様が、これで成婚を決めた!と言っても過言ではないくらいのお店だったりします。

それはそうですよね。

🍓いちご、スイーツ、ヒルトン・・・これだけ本気のデートは、気持ち上がるに決まってます。なので、お断りする場合は、遠慮してくださいね 苦笑 それくらい、ここに連れて行ってくださる男性はあなたに本気です。

 

③燦 ヒルトンプラザウエスト(西梅田)

こちらは和食のお店で、普段使い慣れているお箸で、肩ひじ張らずに美味しい和食を頂けます。

少しずつ、色んな種類を頂けるのが嬉しいです。特にこちらはお野菜がたくさんいただけますよ。

西梅田駅から徒歩1分というのもありがたい。駅近デートは女性も喜ばれます。

予約必須です。

 

デートは、男性もお金がかさみます💦

毎回毎回デート代を男性が負担するのはなかなか大変なのです。選ばれる女性はそのあたりもお上手です。

引き続き会ってもらえるようにと「割り勘」を提案している女性も増えてきました。

 

今回IBJの条件検索で追加になった結婚観、希望の世帯年収が増えましたね。

男性も女性に対して経済力を求める時代。

 

これからの時代は、ダブルインカムで、家事も、育児も、収入も、二人で協力して…と言うところでしょうから、女性もそのあたりを考えて、婚活も進めないといけない時代なんだなと改めて思いました❢

 

おススメデート場所は、また会員様に色々聞きながら、時々アップしたいと思います☺