· 

グーグルマップの口コミが評価されました!

大阪南河内 羽曳野藤井寺松原富田林の結婚相談所 町のブライダルミューナです。

 

今日はIBJの全国定例会の日でした。

 

2月3月と、グーグルマップの口コミが増えた相談所全国トップ100を選んで表彰してくださり、会員様、成婚会員様のおかげで、見事❢町のブライダルミューナ、選ばれましたー☆

 

1位の相談所はその期間で40件以上の口コミを獲得したとか^^;すごいです。

選挙みたいに会う方会う方、色んな方にお願いされたそうです。

 

私は私のやり方で。

その時成婚される会員様や、過去に成婚された会員様にお願いしたところ、快く書いてくださいました!

 

改めて、良いご縁をたくさんいただいていたんだなと、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!

 

今月は成婚が2件、お一人は関東の会員様です。

御紹介だったので、関東ですし、オンライン面談で入会され、実は一度も対面でお会いしたことがありません。

ですが、電話とメールで、バッチリサポート、最後は私にお会いして、お礼を伝えたいと仰っていただき、お相手女性と一緒に成婚退会の手続きに来てくださることになりました☺

 

町のブライダルミューナのハイクラス男性、30歳で卒業です。

何でも早めの行動が吉です。

 

お時間ある方は是非、町のブライダルミューナのグーグルマップの口コミをご覧ください👀