· 

20代からの婚活組 男性会員Y様!ご成婚です☺

20代からの婚活スタートで見事この度ご成婚、関東お住まいの男性会員Y様30歳🎉

大阪羽曳野結婚相談所 関東もサポートします!町のブライダルミューナです☺

 

今回は東京と神奈川のご縁でした。

美男美女、本当に素敵なお二人が、関東から大阪まで、お忙しい中ご挨拶に来てくださいました☆成婚インタビューも快く受けて下さり、感謝です。

それでは早速ご紹介します。

 

男性会員Y様 30歳 弁護士 東京  個別フルサポートコースにて交際期間4カ月で成婚へ

お相手女性S様 29歳 看護師 神奈川 (個人の相談所)

 

①結婚相談所を選んだきっかけ、決め手は何ですか?

Y様:周りの友人がどんどん結婚していって、自分もそろそろと考えていたところに、すごく仲の良い友達が町さんのところで成婚し、「すごくいいよ!」とプッシュしてくれて、それだったら初めてみようかなと思ったのがきっかけです。

 

S様:20代のうちに結婚したいと思っていて、一番安心、安全、近道なのが結婚相談所だと思っていたので、スタートしました☺

 

②申込はYさんからでしたね、どうやって選んだのですか??

Y様:写真ですね^^見た目がすごくタイプだったのと、プロフィールも良かったです。

 

S様:私がお受けした理由は、プロフィールです。自己PRがすごくよかった❢

私がずっと軸としてある結婚観が「男女平等でありたい」というところだったんです。そこが自己PRにしっかりと書かれてあったんです。そういうところ、頭にない男性も結構いますから、うん!思い出した!そこです 笑

 

町:S様の写真、それからプロフィール、実物そのままに本当に素敵でした。写真も白を基調にした華やかさ、笑顔もかわいらしく、まさに選ばれるプロフィール。20代の強みです📝

関東の婚活と関西の婚活両方をサポートして感じたのは、関東の方が婚活のスタートが早いこと。若いうちから、早い方は学生のうちから、結婚相談所で確実に決める。早々に、自分のキャリア、将来のライフプランをしっかりと考えておられる印象です。

 

そして!!毎度のこと、Y様の自己PR、作成したのは私です!!☺東京と大阪だったので、オンラインでヒアリングをさせていただいて、Y様の結婚観、ポイントとなる部分をしっかり書かせていただきました( *´艸`)

当相談所では会員様のプロフィールはよっぽどのことがない限り、私が作成しております。お忙しい方も選ばれるプロフィール作成はミューナにお任せで、大丈夫です。

 

プロフィール代理作成はこちらから

 

お互いの第一印象はいかがでしたか?

Y様:めちゃ可愛い♡笑

 

S様:私は、「コミュ力」ですね。これはかなりの安心材料だと思います。それに初回から気遣いが素晴らしかったです♡

 

③真剣交際を考えたのはどれくらいのタイミングでしたか?

Y様:ファーストデートです。楽しすぎて、韓国料理を食べたあと、2件目は中華料理に行きました 笑

2人ともお酒が好きなんですけど、それも良かったです。僕ファーストデートあまりにも楽しくて、飲みすぎちゃってーー;ベロンベロンで、終電逃して、自宅に帰れませんでした 苦笑 

 

S様:私は徐々に好きになるタイプで、ひとめぼれとかしないんです。知れば知るほど好きになる感じ。2回目のデートで彼から気持ちを伝えられて、正直ちょっと早いなと^^;でもそういう方なんだなと思いました。

良かったのはそれ以降、グイグイ来ることも一切なく、誠実に私の気持ちを待ってくれました。

デートは毎回横浜まで来てくれて、平日仕事終わり、毎回です。仕事が群馬であった時も、そこから横浜まで💦本当に忙しい人なんですが、私に合わせてくれて。それがとても嬉しかったです。

 

初回のデートは、彼かなりお酒を飲んでいて、一度お別れしたんですが、お互い終電を逃して、また駅で再会したんです。彼、帰れなさそうだったので「万葉いきなよ~」とアドバイスしました^^;

 

町:Y様は、初回のお見合いの振り返りから、かなりの好印象、2回目のデートではこの方と前向きに進めたいと振り返りを頂いてました。でも、ここは誠実に行きましょう!と、私からは抑えて抑えてのアドバイスでした。

 

④Yさんは忙しいお仕事だと思いますが、どうやって時間を作っていたのですか?

Y様:好きでしたし、会いたかったから、デートの日はいつもより2時間前に出社したり、休日出勤もして、デート時間は確保しました。

 

S様:そうだったの!?知らなかったです、ありがとう♡

 

⑤お互いの好きなところ、結婚を決めたポイントは何ですか?

Y様:何より一緒にいて楽しい。それに思いやりがすごくあるところ。あとは、自分はこう考える、こうだから嫌、こうだから好き、しっかり自分の意見を持っている、自律しているところも素敵です。

 

S様:たくさんあるんですけど…♡身を預けられる「安心感」。私が何も調べなくても完ぺきに成り立つというか…私のことを第一に考えてくれるのがわかるからできることですよね。頼りがいがあります。

彼に色々言えるのは、彼が何でも受け止めてくれるから、私も安心して自分の気持ちを言えるようになったんで、お互い様ですね☺

 

⑥これから婚活をスタートする方に一言お願いします☆

Y様:この活動のおかげで、最高の出会いがあったと思うので、結婚相談所って抵抗があると思うんですけど、すごく重要な機会、場だから、やってみたらいいんじゃないかな。僕はやって良かったなと思います。

 

S様:婚活をしてみて、自己分析なんですけど…。いろんな出会いで変わっていくのは良いことだと思いますが、結婚で大事にしていること、軸として大切にしていることをわかって活動をした方が良いと思います。今までの経験があったからこそ、彼と出会え、選べたんだと思います。

私もシフト制で、土日の休みとかあまりなかったんで、忙しくてしんどいこともあったんですが💦短期集中でやりきりました!☺頑張ってください。

 

 

町:今回のお写真はプロポーズの時の思いでの1枚だそうです。お忙しい中ありがとうございました!お心遣いも頂きまして、感謝です。船もなかは、赤福みたいなこしあんと柔らかいお餅が最中になっていて、しかもかわいい船の形🚢とても美味しかったです。

 

幸せそうなお二人にお会いできて、安心しました!いつまでもお幸せに❢