· 

11歳年の差成婚会員さまを招いての交流会開催します☺

皆様、GWいかがお過ごしでしょうか。

少人数制、大阪羽曳野結婚相談所 社会福祉士が運営します、町のブライダルミューナです。

 

今日は5月のイベントのご案内です。

今回は、成婚会員様ご協力の元、11歳差、年の差カップルに学ぶ♡婚活交流会を天王寺で開催させていただくことになりました☺

 

事の発端は、先日です。48歳の男性会員様が、なんと31歳のお相手女性と真剣交際に入られたことがきっかけで、実際の年の差カップルの話を聞いてみたいと、そんな流れになりました。

 

・親に反対されないか

・年齢差、世代間ギャップ、どうやって埋めたら・・・

・このまま成婚まで進められるか

 

成婚に向けては、色々な不安が出てくると思います。

 

今回の交流会ゲストは、40代男性と30代女性のご成婚カップルです💑

昨年にはかわいい赤ちゃんも誕生し、幸せいっぱい、子育て真っ最中のお二人に、婚活中の裏話や、結婚後の幸せの秘訣など、色々聞かせていただきましょう👐

 

事前に質問を募集しますので、参加される会員さまは連絡ボックスにて連絡くださいね。

 

町のブライダルミューナのイベントは、成婚会員様のご協力あってこその交流会、感謝の気持ちを持ってご参加いただけたらと思います。

 

 

参加費 2000円 (ドリンク、ケーキ付)

 

少し恥ずかしがり屋の年下奥様を、たくさんの愛情でしっかりと包み込む優しいご主人、幸せいっぱいの秘訣、その1日でも、しっかり学んでいただけると思います。