· 

町のブライダルミューナの嬉しい口コミ

大阪羽曳野結婚相談所 社会福祉士が運営します 地域密着☺

町のブライダルミューナです。

 

今月は、成婚が続々・・・なんと!休会中の会員様からも結婚の報告が入りました^^

嬉しすぎるでしょう!

 

今年の春、休会前、最後のお見合いの御紹介の時、良い出会いがあったことを聞いていまして☺「その方なんじゃないですか?」と話していたのはつい先日のことのよう。

 

そのお相手男性と、とんとん拍子に交際が進み、先日無事結納を終えられたそうです。

ここでの活動があったからこその成婚だと、感謝の言葉を添えて、連絡をくださいました。

ありがとうございます!

 

今日は60代の成婚会員さまと面談の日程調整もしました☺

 

あとは、40代男性(まもなく)成婚会員さまより、献立の決め方についての相談がありました☺

参考になるかはわかりませんが、しっかりお答えさせていただきました!

今の時代、男性の家事能力は結構大事、選ばれるポイントにもなっています。その男性会員さま、婚活中にお料理教室に通い始められ・・・そりゃ選ばれるでしょう!

 

町のブライダルミューナはたくさんの成婚会員さまから高評価を頂いております。

 

【最初に町さんに出逢ってから婚活をスタート。挫けた事も何度かあって、その度に町さんは電話でとことん話を聞いてくれましたね。忙しい時間を割いていつも対応して下さり、私のとりとめもない長話にも付き合って下さり、とても元気が出たのを覚えています。町さんのお陰で、嫌な事があってもまた頑張ろうと前向きに取り組む事が出来ました。本当に町さんでなければ辞めていたと思います。続けれたお陰で、私の旦那様になる方に出逢えました。
辛かった時、町さんがアドバイスして下さり、とても印象に残った言葉があります。

『 ○○さん、今の自分を褒めて下さいね。これを頑張ったから出逢えたんだ、と思える日が必ずくるから。』

本当にその通りでした。
感謝しかありません。
ありがとうございました(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)】

 

成婚はとても嬉しいことなのですが、いつもさみしい気持ちも少し。

でも、またどこかで会える!と信じて、笑顔で送り出します☺

 

これから婚活をスタートする方は

是非町のブライダルミューナに一度ご相談くださいね。

関西地域密着!大阪、兵庫、奈良、京都でご縁をお探しの方。

お手伝いできると思います。

 

公式ラインはこちら

https://lin.ee/DwHqH4d