· 

松原市 50代男性 選ばれるプロフィール写真はこれ

10人中7人が成婚へ

大阪羽曳野 社会福祉士が運営する結婚相談所 町のブライダルミューナです。

 

今日は50代男性の選ばれるプロフィール写真についてです。

(※お写真、地域公開OKいただいてます)

よく結婚相談所の無料相談で、40代以上の男性からご相談を受けます。

 

「年の差婚」って可能ですか?と。

 

私の答えは決まっています。

 

「人に寄りますよね☺」

 

これ以上に言いようがありません^^;;

今当相談所の真剣交際中の💑カップルで最高年の差はなんと!!17歳です。

 

その方も最初お子さんが欲しいと昨年の夏くらいに最初お問い合わせをくださり、そこから悩みに悩んで(お近くの別の相談所も色々お話を聞きに行ったそうですが)、結局今年に入ってから町さんにお任せしたい❢と言ってくださり・・・ありがとうござます!!

 

現在当相談所に入会され、素敵なお相手と真剣交際中。

 

これはもちろん、できうる限りの選ばれるプロフィール作成と、何よりその会員様のお人柄、最高に優しい!気遣い、気配り、包容力・・・

 

お相手女性の同世代の男性にはない「魅力」があるからこそのなせる業。

 

何事もやってみないとわからないので、はっきりは断言できませんが、仲人、会員様共に、できる限りの努力はしています。

 

 

年の差婚のポイントは・・・

 

まず、一回り年下の男性がライバルになるわけで、プロフィールが検索で引っ掛かり、お写真が並んだ時に負けてしまわないかです。

 

IBJの結婚相談所の年の差は2~3歳差が多いそう、男性が年上のパターンです。

そこを大きく超えていく場合は、やはり選ばれるプロフィール、写真は必須です。

 

そこで今回ご紹介させていただきたいのが、最初の50代の男性会員様のお写真です。

お写真からは50代とわからないでしょう?

背筋がピンと伸び、スタイルも良く、ブルーのスーツがお似合いで、普通にカッコいいと思います。 

 

年収は当然お若い男性よりははるかにありますので、繋がるんですね。

 

50代男性でもお若い方とお見合いを組みたい時は、まずこういったお写真をご準備いただいて、プロフィールも最高のものを整えて、お見合いが組めるかどうかというところ。

そこからのスタートです☺

選ばれるプロフィール作成はこちらから

 

悩んで何年も動かないのはナンセンスです。

 

今が一番若いと思って、臆せず飛び込んでみて下さい。

 

まずはお気軽にメールでご相談くださいね❢