· 

51歳女性会員Y様 休会を経て、交際5ヶ月でご成婚です

💎2023年度 IBJアワードプレミアム部門受賞しました💎

5期連続受賞は結婚相談所最多記録、町のブライダルミューナです。

 

今回は51歳女性会員様、成婚インタビューにご協力いただきましたのでご紹介させていただきます。

 

女性会員Y様 51歳 医療福祉系 再婚 個別フルサポートコースにて

お相手男性S様 49歳 会社役員 再婚 大手結婚相談所

交際5ヶ月にて この度ご成婚です♡

 

①結婚相談所を選んだきっかけ、決め手は何ですか?

 

Yさん:子供もだいぶ大きくなってきて、これから先の人生を考えてた時に、「結婚したい」という思いが出てきました。それで町さんの相談所に連絡して…第一印象で、町さんに決めました☺

 

Sさん:僕はお見合いパーティーに参加したときに、スタッフの方に声をかけられたことがきっかけで、話を聞きに行きました。迷ったんですが「ま!いっかな!^^」と。

 

②お互いの第一印象はいかがでしたか?

Yさん:一目見たその時に、直感でしょうか、もう一度会いたいなと思ったんです☺

 

Sさん:申し込みは僕から。見ての通り(心の声:かわいいでしょ?^^)写真から入って、プロフィールももちろん見ました。良かったです。

お見合いでは、仕事の話、子供の話、色々踏み込んで話せました。僕は結構中身を見る人なんですが…話を聞いていて、すごく良い人、初対面でそう思えたし、もちろんすぐ〇で出そうと決めました。

 

③何回目のデートで真剣交際を考えましたか?結婚を決めたポイントは?

Sさん:2回目?3回目の嵐山かな?4回目は伊勢に行きました。プチハプニングもあって・・・大雨に降られたんです☔傘もないし、もう「やっちゃった・・・」ですよね。濡れたままお店に入って…自然乾燥です^^;そういうプチハプニングが結構ありました。目の前で困っているおばあちゃんがいたり、子供がいたり…本当に優しい。これは誰に対しても。声掛け一つ一つが優しくて、そういうところも惹かれたポイントです。

 

Yさん:結構早い段階から考えられました。とにかく嫌なところが一つもないんです。彼は仕事が本当に忙しくて、たぶんデートがなかったら日曜日も仕事してると思う。。。それなのに、1週間に1回は会えるように調整してくれてます。

 

Sさん:そうだね、デートがなかったら日曜日も毎回ではないけど仕事に行ってると思う。でも、僕は単純に会いたいだけなんだけどね^^

 

④婚活中の皆さんへ何か言えること、アドバイス等をお願いします。

Yさん:タイミングがすごく大事だと思います。休会もしたけれど…諦めないで良かった!

 

Sさん:本当に!町さん引き留めてくれてありがとう 笑

僕は最初イベントで声をかけられて、「良い人に会えますよ」って・・・信用してなかったんですけど、会えましたよね!こんなにすんなり進むとは思ってなかったです。

 

 

Sさん、Yさん、本当にこの度は良いご縁をありがとうございました。

お見合いの立ち紹介の時、私は覚えています。天王寺のマリオットでしたね。

お二人を見て、私は心の中で、「お二人とも素敵すぎるー♡」、そう叫びました。

本当に成婚に繋がって良かったです。

 

婚活に年齢は関係ないです。

諦めないことが大事ですね!

 

お幸せに・・・♡