· 

66歳女性会員T様 成婚インタビュー

IBJ大阪 羽曳野 寄り添い型の結婚相談所町のブライダルミューナです。

今回は60代女性会員さまのご成婚のご報告です♡

町のブライダルミューナ初の60代の会員様、ミューナを選んでくださったことにも感謝、不安もたくさんあったと思いますが、お相手男性とは交際6カ月でのご成婚でした。

本当によく頑張ってくださいました!

 

それでは成婚インタビューも快くご協力いただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

女性会員T様 66歳 会社役員 町のブライダルミューナマイペースコースにて

お相手男性N様 66歳 定年退職 大手結婚相談所

 

①町のブライダルミューナで婚活をしようと思ったきっかけ、決め手は何ですか?

Tさん:息子の勧めです。息子もIBJ(大手)を利用して成婚したので、IBJで近くのところを探しました。先に息子が面談に行ってくれて、その後私と一緒に☺

決め手は、「僕も町さんにサポートしてもらいたかった、ママにはピッタリやと思う」と背中を押してくれたから。

 

②Nさんとのお見合い、第一印象はいかがでしたか?

Tさん:誠実そう、優しそうだなと思った。お店の都合で50分くらいしかお話しできませんでしたけど、条件が合いそうでしたね。

 

③真剣交際へ進めようと思えたポイントは?

Tさん:町さんのところでお見合いをたくさんさせていただきまして、出会ってきた中で一番性格が合ったんですよね。私のことを理解してくれたのも大きかったです。

 

④60代での婚活はいかがでしたか?

Tさん:60代ならではですよね、、、皆背負っているものが大きい^^;年齢を重ねるほど…仕方のない部分ではありますけど、どこで妥協点を見つけるかが難しかったです。

だから家族とも相談しながら進めました。どこかで落としどころを見つけて、前に進めていくしかない、そう思って頑張りました。

 

⑤これから婚活をされる方に一言お願いします。

Tさん:「前に進む」これは私が婚活を通して覚えたことです。何度もやめようと思ったけれど、立ち止まらないことで、出会えましたから☺

 

⑥最後に私の印象はいかがでしたか??^^

Tさん:町さんのことが少し見えた時があったんです。思いもよらないトラブルが私生活で起きてしまって、そのことがきっかけでお相手の気持ちが下がったのか、終わってしまった交際があったんです。

その時に町さんはずっと話を聞いてくれて、「Tさん、泣いている場合じゃないです、早くわかって良かったですよ。そんな人、こっちから振ってやりましょう。」くらいのことを言ってくださって 笑 

私に同調せず、気持ちを切り替えてくれたのが良かったです!☺一緒に落ち込まれていたら、たぶん立ち直れていないから、あの時そうやって言ってくれて本当に良かった。

 

町さんは本当に何でも話が出来ましたね。どんなことでも相談にのってもらえた。何でも。そしてとても私を前向きにしてくれました。私にないものをいっぱい持ってた。町さんがいなかったらとっくに辞めていた。それくらい感謝しています♡

 

町:器の小さい男は嫌いなんです私。逃げる人( `ー´)ノ

だからあの時それが見えて、逆に良かったなと、成婚してから豹変されても困りますしね!

くらいの気持ちです。

 

T様とも活動中はたくさんお話して、思い出もいっぱい。

成婚に繋げることができて、本当に嬉しいです。

お近くですし、またお会い出来たらと思います☆

 

ご成婚おめでとうございました!

NさんTさん、体調に気を付けて、末永くお幸せに。