· 

町のブライダルミューナ史上初!?婚活夏祭り結果発表!!

8月10日、婚活夏祭り in 天王寺 無事終了いたしました☺

(写真の後ろの方に写っているのはお店のオーナーさんなのでご心配なく)

 

町のブライダルミューナからもたくさんの会員さまが、ご参加くださいました。

当日体調不良と、残業とで2名のキャンセルは出ましたが、17名の素敵な独身男女の皆さんが参加され、オラクルカードに、婚活ファッションチェック、妊活相談等々・・・美味しいお料理と、アルコール含む飲み物は飲み放題!!楽しいひと時を過ごしていただけたと思います。

 

結構皆さん、お仕事終わりだからか、飲める方でびっくり!^^飲み放題にしてよかった♪

ビール、ハイボール、ワイン!何気に私はドリンクの注文が大忙しでした 苦笑

 

そして、今回はなんと!町のブライダルミューナ初の!男性同士のマッチングが出来ましたー

わーい♪^^

今回は、最後に男女のマッチングもやりましたが、交流会的要素もあり、同性同士の交流ももちろんOKだったんですよね。

男性同士のマッチングと言っても、うちの会員様同士なんですけどね☺

地元トークで大盛り上がり、あまりに楽しすぎて!また飲みに行きたいと、お互い連絡先交換希望💛

 

普段だったら絶対に接点がないお二人。

婚活、町のブライダルミューナを通じて、年齢差も結構あるお二人が意気投合。

なんだかとっても嬉しいです。

 

さて!せっかくなので、次回の為に、イベントもおさらいしておきましょう。

受付 18:45~

皆さんが来られる前、明るいうちから準備はスタート。

今回は受付にて、それぞれニックネームをご記入いただき、名札とさせていただきました。

「ニックネームがない~💦」と言う方もいましたが、一緒にひねり出しました^^

19:00スタート 説明&乾杯&歓談

お仕事終わり、のども乾いて、お腹もすいて!

遅れてこられる方もいらっしゃったので、自己紹介は後回し!先にカンパーイ!!🍺&歓談^^

それぞれのブース担当のスタッフをご紹介させていただき、早速もぐもぐタイムから。

 

席順は、適当に座ってもらっているようで・・・

実は年齢の近い方が近くに来るように、さりげなくご案内させていただいております。

自己紹介タイム

お仕事で遅れてきたメンバーが揃ったところで、自己紹介タイム。

①ニックネーム②どこから来たか③何系のお仕事か④最近はまっているマイブーム

このあたり一人1分弱でお話しいただく予定でしたが、結構早く終わりましたね^^

 

その後は「そこ暑苦しーですぅ 笑」で、男同士が過ぎるところは・・・席移動。

同性同士、それから異性のお隣りへ、まんべんなく回って頂いたつもりです。

 

皆で楽しめるゲームを入れたり、オラクルカードも結局全員受けていただきまして!

これからの婚活に活かせるアドバイスを頂けたと思います。

 

久しぶりの大人数イベントで、みんな大盛り上がり!

またお盆明けから、お申込み頑張る❢と言う方もいれば、今繋がっている人と真剣交際へ進めたら!という方も。

 

モチベーションアップにもつながって、今回のイベントはやって良かったな!と思っています。

 

また次回!「町さん!こんなイベントやってほしいー」などご要望ございましたら!

遠慮なくご相談くださいませ。

出来るかできないか、わかりませんが…( ..)φメモメモ

できるだけ、実現できるよう、努力いたします。

 

お盆明けは、ご家族が顔を合わせ・・・ご縁が一気に動き出しますから。

今のうちに、しっかり仕込んでおきましょう。

 

町のブライダルミューナはお盆休みはございません。

今日も朝からグランビアへ^^

お見合いも皆さん頑張っておられます!

 

無料面談も是非この機会にどうぞご利用ください。