· 

未来の花嫁 ランチ会開催します☺

10年連続成婚率70%超え 相談のプロ社会福祉士が運営します、大阪町のブライダルミューナです。

 

今回のイベントは「未来の花嫁ランチ会」、婚活中の女性限定イベントとなります。

 

福祉の業界では「ピアカウンセリング」というものがあります。

ピアとは「仲間」「対等な立場の人」という意味です。

 

同じ立場の仲間が集まって、日ごろなかなかできない婚活の相談を、

仲人ではなく、同じ立場の仲間たちに相談し、解決の糸口を探す場です。

 

仲人からのアドバイスももちろん必要なのですが、同じ状況で婚活を頑張っている仲間の一言が、一番ささったりするんです。

 

婚活の裏技とか。

え?そんなやり方があったの!?的な。

モチベーションアップの機会にもなると思います。

 

過去、この交流会に参加された会員様の成婚率、やはり高いです。

ほとんど結婚し、ママになっておられます。

 

自分一人だけが頑張っているんじゃない!あの子も頑張ってるから私も!

やらなきゃいけない時がある!

良い意味のあきらめ( *´艸`)

 

参加希望の方はマチまで!

07055000875

osaka@bridal-myuna.jp

お気軽にどうぞ☺