· 

婚活交流会 天王寺にて無事開催できました☺

少し過ごしやすくなってきましたね☺

大阪羽曳野 結婚相談所 町のブライダルミューナです。

 

連休中は、女性限定の交流会を 天王寺にあるホテルトラスティにて開催しました。

婚活をスタートして間もない方、仕事が忙しく婚活が後回しになってきた方、真剣交際中の方、お見合い前、お見合い終わりの方…

成婚へ向けて、モチベーションアップ!!が目的です。

 

今まさに婚活をしている仲間たち。

色んな状況の会員さまが集まって、美味しい食事を頂きながらみんなでお悩み相談会をしましたよ☺

 

こんな時どうする?

こんな人いたんだけど、どうしたらよかったの?

デート代割り勘?

本当の自分をいつ出す?

女性らしい服装が苦手、皆どうしてる?

仕事終わりのデートはどうしてる?メイクは?普段着で良いの?

天王寺動物園、海遊館、何度も行って、辛い!おススメデート場所は??💦

好きって…どんな感情でしたっけ? などなど。

 

女性限定だからこその、普段言えないお悩みがたくさん聞けて、更に皆さんコミュニケーション能力が高いので、悲惨な話も面白おかしく、そのトーク力に関心…してる場合はない!

いやー、笑った^^;

だけど、間違いなく成婚する、そう確信できた瞬間でした。

うまく行っている方の裏技的なテクニックとか、仲人の使い方とか…

たくさんの学びもありました。

 

興味深かったお話としては・・・

婚活がうまくいかない時期などは、町さんからの連絡に恐怖を覚える・・・wとか。

終了の連絡ですよねーー;

わかります。すみません。

私も伝えなきゃ…って。一応時間帯を気にして、連絡してるんですけど、嫌なものは嫌ですよね。リアルすぎる~💦💦

 

あと嬉しかったこと!

町のブライダルミューナでお友達同士で婚活をしておられる会員さんがいて、少し早くスタートした会員さまが、新しくスタートした会員様にアドバイスをしてくださっていたことがわかって。すごい!感激♡嬉しい!!

これはこうしたらいいよ!

それは町さん案件だから、町さんに相談して!とか。

上手く振り分けて下さっていたそう。

もう、カウンセラーデビューしてもらわないといけないですね。スカウトしましょうか、成婚率、更にアップすると思います。

 

あとは、服装のお悩みを相談した女性会員さまに、アパレル関係の女性会員さまが、買い物お付き合いしますよ??☺と優しく声かけて下さったこと。これも本当に嬉しかったです。

 

 

私のアドバイスの受け方としてもレクチャーがありましたよ^^

町さんのアドバイスも、聞けることと聞けないことがあるでしょう?と 笑

「それは無理です、出来ません!」みたいな。

もちろん、それでよいんです。

出来ること、出来ないこと、ちょっとずつ。

自分なりに取り入れられそうなところだけ取り入れたらいいよと☺そのとーり!

 

仮交際を何度か繰り返していた頃は、次のデートがあるのかないのかが不安で、デート終わりの数日はいつも憂鬱だったと。

その時に私が「それなら毎回のデート終わりに次のデートどうしますか?って聞いてみては?」とアドバイスしたんですが、それが「無理ー」「できない」こと だったそう 笑 

でも、真剣交際に進んだ彼には、頑張って聞いてくれたそう^^

嬉しい!これもすごい成長だ!☺

 

男性会員様にもここは伝えてます。

「デートは今日はありがとうございました!」で終わらないでって。

必ず次のデートをプランニングしておいて、さらっと伝えてくださいと。

日にちまで決めなくてよいから、デートの最中に次こんなところ行きましょうねって、提示しておくだけで、女性は会う気があるのか??と思います。

好意を持ってくれていたら嬉しいでしょうし、もう少し会いたいなと思ってくれていたら安心するでしょう。

絶対ないな‥と思っていたら、お断りしてくるはずなので、それで良いんです。

次のデートがあるのかないのか、悶々とさせてはいけないのです。

デートプランニングが良かったら、お!?もう一度会ってみようかな!と言う気になりますもんね。

 

そうこうしているうちに、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい・・・( *´艸`)♡

町「あーーー!!○○さん!次のお見合い!!間に合いますか!?」

👩「はい☺間に合います」

さすがです。。。

最後の写真は時間がなく、全員そろって撮影できなかったのが悔やまれます💦

でも、この中からそのうち成婚者様が順番に出ると思いますので!

また集まれたらいいなーと思います☺

 

町のブライダルミューナの交流会に参加された会員さまはほんとに成婚率がグッと上がります。

これには明確な理由があるはずで。たまたまではないと思います。

みんながみんな、楽しい!交流会ではないと思って、私も企画するんです。

本当は不安もあるだろうし、知らない人ばかりのところに行きたくないでしょう?

きっと今までだったら行かなかった!と言う方も少なくないはずです。

それでも勇気を出してここに来る、参加するというだけで、実はすごいこと。

もうあなたは「変わった」のです。今までと違う大きな変化です。

前向きに物事を捉え、行動に移すことができるということ。

意識が変わって、行動も変わる。

モチベーションちょっと上がったでしょう?

皆頑張ってる!

一人じゃない。

少しプロフィールを見たり、皆のフォトをupしたり、動きを出してみて下さい。

きっとそこから運命の出会いが始まりますから。

 

私は交流会に参加して、皆から勇気をもらい、よし頑張るぞ!で、成婚されてきた会員さまをたくさん見てきました👀順番ですよ。

 

 

 

次は貴方の番です

初めての婚活応援します!

あなたのスピードに合わせて、しっかり最後までアシストさせていただきますね。

 

交流会の企画は、会員様発信のものもたくさんございます。

買い物ツアーもしたいし、婚活イベントももちろん。

お料理教室とかメイクアップ講座等もリクエストがあれば、近い将来ご用意できるかもしれません。

婚活は楽しいばかりではありません。

時々こうやって息抜きも!また考えていきますね!

 

公式ラインはこちらから

 

https://lin.ee/DwHqH4d