· 

ミューナに口コミ高評価いただきました☺

大阪 アンバサダークラブリーダー☺仲人さん達にアドバイスする役割も担います。

IBJアワードプレミアム部門連続受賞の町のブライダルミューナです。

 

今日は以前成婚退会してくださった男性会員さまがグーグルマップの方に口コミを書いてくださいました!とっても嬉しいです!ありがとうございます。

 

町の小さな相談所なので、口コミはなかなか集まらず^^;

本当に感謝です。

 

 

「自分は以前に入っていた大手相談所からこちらの相談所に移籍しました。
以前の相談所では、担当者によって対応の違いもあり、自分の担当者からは、事務的な対応だったり、コミュニケーション不足や連絡漏れなどからも、色々不安や不満もあって相談所を変更しました。

変更先の相談所を探している時に、Webでこちらの相談所を見つけ、思い切って電話をしました。実際にカウンセラーさんにお会いすると、とても親身になって頂いて、安心してお話する事ができましたし、入会後も全力でサポートしてくださる姿勢を、いつも強く感じていました。

もちろん皆、自分自身の努力が一番大切ですが、以前の相談所との対応力や熱意の差も歴然で、申し分ないと思います。また、カウンセラーさんご自身のお時間を多く割いていただきながら、本当に色々とご相談にも乗ってくださりました。

当相談所は非常にオススメだと、皆さん感じるところだと思いますが、真剣に婚活をお考えの方は、このページをご覧になったラッキーを決して逃さずに、すぐにご連絡、ご相談されることを強くオススメします!」

 

とのこと。

 

身に余るお言葉、引き続き既存会員様の為にも頑張りたいと思います!!

 

今相談所も全国たくさん、オンラインでも契約できるようになり、どこをどう選べばよいか、以前よりわかりにくくなったように思います。

新しい相談所のHPが素敵すぎる^^;

 

私も先日、少し調べ物をしていて、どうしても税理士さんの話を聞かねばならず…。

ネットで探したり、商工会に聞いてみたり、仲人さんのご主人さん、色々動いてみたのですが、聞けば聞くほどわからなくなり。

信頼できる方から、ある税理士さんに繋いでいただいて!

 

まだ開業間もなく、大手のように検索には引っかかりません。

ですが、お話してみて、納得。

 

これまでの実績は申し分なく、それこそ口コミも何も出ていませんが、素人の私に対しても、横柄な感じが一切なく、とても親切でした。

 

私はいつも、そういう選び方。

人。

 

この人だったら!

この先生だったら。

ここだったら。

自分の選んだところはまず外さないので ( *´艸`)

自信を持って紹介させていただきます。

 

例えば歯医者は調べ尽くしました。

どのレベルの治療を求めるかにもよりますが^^;

 

歯医者はどこ行けばいい?

矯正ならどこ?

根幹治療はどこ?

虫歯でないのに歯が痛む、1本20万ほどの自費診療でしたが、何年も、どこに行っても治らなかったので、藁をもすがる思い、ここは一発で治してくれました!!まさに神業。

 

自分の経験で、失敗したところは紹介しない。

行ってよかったところ、喜んで共有します!

 

結婚相談所は、実はなかなか口コミが広がりにくい業界です。

 

グーグルマップも、たとえば、大手の税理士事務所の口コミが良いこと良いこと、何百件も。

でもですね、実際にそこを利用していない方の口コミは、短い。

当たり障りのないことしか書かれておらず、抽象的、なんとなく、書いてもらったのかな?と気付きます。

 

町のブライダルミューナの口コミは、実際に成婚された方、入会された方が書いてくださっているので、名前が非公開でも、誰が書いてくれたかがすぐにわかります。

 

ある有名な結婚相談所の口コミサイトがあるんですが、そこには当相談所も☆1の低評価が一つだけついていました。

 

そのサイトはお金を払ってコンサルを依頼すると、良い口コミが集まり評価が高まるようで。

勝手に載せられた私たちのような相談所には低評価の☆1が^^;

誰が書いたか付けたかはもちろんわからないようになっていますが、私が良いなと思う相談所が低評価で、仲人間でも評判の悪い相談所がが高評価なので、、、

信頼度は低いと思います。

 

婚活の無料相談は公式ラインから

https://lin.ee/DwHqH4d

お気軽にどうぞ。