· 

会員様の舞台の感想☺

大阪羽曳野結婚相談所 IBJアワードプレミアム部門 最高の5期連続受賞 町のブライダルミューナです。

 

このイラストは、IBJの成婚インタビュー用のスタンプです。

今までは顔出ししないといけなかったのですが、スタンプでもOKになり^^

どなたかご協力いただける方いらっしゃいましたら、是非♡

IBJのエリアページに掲載されるそうです。

 

今日は、先日うちの男性会員様が参加する社会人劇団の舞台のお話。

今回の舞台は婚活とのことで、「みたい!」と思ったのですが、土曜日の夕方、17時~。

その日は朝から夜まで予定が詰まっていて、、、観に行きたかったのですがどうしても時間を合わせられず💦残念。

 

午前、淀川区の税理士の先生のところに用事があったので、そちらに向かってから、その足で楽屋見舞いだけでもと思って新大阪のココプラザへ。

時間はちょうどお昼頃。

ココプラザに行けば何とかなるか!と思っていましたが、到着してびっくり。

その日は数えきれないほどのたくさんのイベントがあり・・・

どこだかさっぱりわかりません^^;

そう言えば、劇団の名前も聞いてなかった💦

 

ココプラザも広くて、別のイベントの出演者の方に受付を教えてもらって、どうしよっかな~と思っていたら、入り口の外、ふと目をやると、真ん中のホールに、いるではありませんか。会員さまが👨

 

約束もせず、こんな昼間に来て、会えると思っておらず、さすが当相談所の会員様と私。

 

無事、会員様に楽屋見舞いをお渡しすることができまして・・・

そしたら劇団員の女性が、次回の案内とユーチューブに今日の演目をupするとのことで、名刺をくださいました。

今回の演目はそちらで観れることに!

 

ユーチューブにも無事アップできたという連絡が入り。

週末はなかなか1時間ゆっくり動画を観る時間がなく、とりあえずiPadで観てみようと、パソコンの横にiPadを立て、再生。

 

そしたら子供が来て、「なになに~?」

私「会員さんの舞台。劇団に入ってて、主役なんやって。しかも、婚活劇やで」

子供「すごーっ」「私にはこんなんできへんわ!」「こんなたくさん覚えられへん!」

 

確かに、思ってた以上の迫力で、びっくりしました。

脚本も私は素人ですが、社会人なだけあって、学芸会レベルではない。

ストーリーもよく作りこまれていて、メッセージ性もあり、感動しました☺

今生きてるすべての人に向けたメッセージ。

頑張ってる人へ。

最後はうなずきながら、見入ってました。

 

婚活をしている人が見たら、モチベーションアップすることでしょう。

仕事に疲れている人が見ても、明日からよし!頑張ろうと思えるはず。

 

大人になって、何かに一生懸命に取り組む姿って良いものですね。

たかが社会人サークル、されど、社会人サークル。

 

劇団に限らず、色んな社会人サークルがあると思います。

皆同じ「好き」が集まって、真剣に取り組む。

 

お見合いではその人のほんの少し、一面しか見れませんけど。

会員様のこの劇団で頑張る姿を見たら、お見合いや交際では見られない一面にびっくりするはず。

良好な人間関係も見られるし、頑張ってる姿も見られる。

 

人には色んな一面があって、すべてをお見合いで見ることはできませんが、、、

第一印象で、ファーストデートのリードがうまくいかないからと言って、お断りするのはもったいないんだなと、、、あらためて思いました。

 

会員様の普段とは全く違う一面を見ることができて、仲人としても良かったです。

 

今まで以上に、自信を持ってご紹介させていただきましょう!

お疲れさまでした☺

 

婚活無料相談は公式ラインからも受付中

https://lin.ee/DwHqH4d

お気軽にメッセージをどうぞ!