· 

挽回方法

大阪南河内 地域密着結婚相談所 町のブライダルミューナです。

 

今日はお見合いで、交際で、、、

聞かれてつい答えてしまったあれこれについて。

 

聞かれたから答えたんだけど、それによってなんだかネガティブな状況になってしまった。

大事なことだと思ったから早めに伝えたけど、なんだか相手はそれが気になっている様子。

 

こんな時どうするかをお伝えしようと思います。

 

もう相手は聞いてしまって、そこが気になっているので、その不安を取るしかないです。

例えば持病の事があったとしたら、、、

たいてい気にするポイントが決まっています。

 

・妊娠・出産に影響するかどうか。

・生命保険に入れるかどうか。

・不動産を購入時、団体信用生命保険に入れるかどうか。

・寿命に影響するかどうか

・病気が遺伝しないかどうか

・病院代が高額でははいか

などなど、、、

このあたりではないでしょうか。

 

実際、ここでひかっかったとしても、皆さん成婚されています。

結局最後は、この人以外に考えられない、この人とだったら大丈夫!と思わせられるかどうかです。

 

お相手が女性の場合は、この人以上に自分の事を大事に思ってくれる人はいない!

そう思わせること。

 

一緒にいたら絶対幸せになれる!そう思えたら・・・

彼氏がいようが、遠距離だろうが、何か気になることがあろうが・・・

最後は、「なんとかなるか!」そう思えるんですよね。

 

「何があっても絶対に僕が一生をかけて守るから。」

「自分から嫌いになることは絶対にないから安心して。」←これ結構おすすめです☺

 

お相手の不安を1つずつ安心に変える言葉を伝え続けるしかないです。

 

町のブライダルミューナの会員さまは、私にご相談ください。

窮地を何度も乗り越えて、成婚へ繋げた事例がたくさんございます。

 

しっかり共有させていただきます。

 

連絡ボックス、コメントツール、お電話、公式ラインからお気軽にご相談ください。

https://lin.ee/DwHqH4d