· 

モテ女子講座のご案内です

IBJ大阪 IBJアワードプレミアム部門 5期連続受賞の町のブライダルミューナがお届けします。

今月は偶数月 12月なのでモテ女子講座のご案内です。

12月は真剣交際が続出中。

 

どんな人と結婚したら自分は幸せになれるか。

恋愛相手と結婚相手は選び方が違います。

20代に入ったら、そのあたりしっかり見極めて進めたいですよね。

 

アプリは恋人はできるかもしれませんが、それが結婚に繋がるかどうかは運みたいなもの。

相手が結婚したいかどうかがわからないので、そういう人だったらラッキーだけど、そうでなかったら大変です。

大事な時間を1年2年と、簡単に無駄にしてしまうことになると思います。

 

結婚相談所に登録して、どんな人を選べばよいのか。

是非モテ女子講座に参加して、良い気付きが得られたらと思います☺

 

 

〈開催日時〉12月16日(土)20時〜21時

 

〈対象〉女性会員

 

〈今回のテーマ〉〜幸せになる相手の選び方〜

どんな男性と結婚したら幸せになれる?女性の気になる結婚相手の選び方をテーマに、具体的なポイントについて話していただきます。

 

お申込みは公式ラインから

https://lin.ee/DwHqH4d

 

もしくはお問い合わせページより お気軽にどうぞ。

 

町のブライダルミューナの会員さまは、営業日定休日関係なく、ご相談いただけますよ。

電話をしたらいつでも繋がる安心感。

 

私もお金を払って、相談とかしたことあるんですけどね・・・

自分で言うのもなんですが、こんなレスポンスが早い人、お会いしたことないです。

これ位やってくれたらなぁ…と、つくづく思います^^;

 

そろそろ結婚したいなと思ったら、すぐ行動。

早すぎることはないと思います。