· 

2024年もどうぞよろしくお願いいたします

2024年、新年あけました🎍

年末年始はいかがお過ごしでしょうか。

 

年末年始は大手結婚相談所がお休みなので、会員さまからのご相談と、個人の相談所の仲人さんとの日程調整や交際のご報告のやり取りだけ。

新年早々、良い感じのご報告も頂いております♡

 

年末は成婚会員さまから素敵なお写真が届きました。

こちらの会員さまは大手から町のブライダルミューナへと移られ、声も、顔も、雰囲気も、とにかく「かわいい」という形容詞がぴったりの会員様でした☺

 

活動中、身近なご縁で成婚へと繋がり、昨年無事卒業。

結婚式も無事済まされ、素敵なお写真を届けて下さり、ブログも公開OKとのこと!

ありがとうございます。

そして、間もなく大事なご友人をご紹介いただけるとか。

活動中は楽しいことばかりではなかったと思いますが、それでも町のブライダルミューナを大切なご友人にご紹介してくださるということ、とても嬉しく思います。

 

 

1月27日は、羽曳野市商工会青年部主催の、毎年恒例の婚活イベントです。

女性若干名募集中。

これまで、こちらのイベントに参加され、それきっかけで、その後町のブライダルミューナへと登録された会員様は全員成婚退会されてます( *´艸`)

現在活動中の会員さまも間違いないでしょう。

 

 

町のブライダルミューナとしては、2024年もこれまで通り、たくさんのご縁をお繋ぎするべく、チャレンジの年にもしたいと思っています。

新しいこともスタートします。

どんな一年になるかは、私の行動次第。

 

 

今年の初詣、今年は朝一、近くの道明寺天満宮に行ってきました☺

おみくじは「大吉」

縁談が良すぎた!笑 「極めてよろしい」とのこと。

事業も良かった( *´艸`) 「成功の見込みが立って前途有望となる」

とにかく「何事もよろしくなる」そうです!

今年も会員さまと共に、飛躍の1年にしたいと思います。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします☺