· 

色々・・・

明日は2024年初のIBJ定例会。

IBJアワードの発表もあるかと思います。

町のブライダルミューナはIBJアワードが始まって以来、毎年上半期、下半期連続受賞。会員様のおかげです☺

 

水曜日午前はお休みの日なので、歯医者さんへ💦

営業時間に重ならないように予約はかなり早く入れたので、11時以降はいつも通り連絡つく予定です。

 

痛いの嫌いだから、痛くない歯医者さんを探してわざわざ東梅田まで。

遠いけど・・・痛くないように麻酔をしっかり効かせてくれるところ。

それは良いんだけれど、そこは保険外の治療を勧めてくる・・・。

 

保険内と保険外、そんなの並べられたら保険外の方が良いに決まってる。

患者の不安をあおって決断を迫るのは良くない。

保険内だと虫歯になりやすく、数年ごとにやり直すことになると言われたら・・・

保険外で・・・って言うしかなくなるじゃないですか。全然納得してないけど、時間に迫られて、じゃぁそれでって。嫌だー💦信じられない。

出産より歯医者が嫌いです。

 

 

そして今年もたくさん年賀状いただきました。

年賀状も皆様どんどん縮小されている方も多いかと思いますが、成婚会員さまや会員様達からは今年も嬉しいご報告をたくさんいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

子供達も大きくなり、夫婦二人で仲良く過ごされていたり、新しくマイホームを建てられたご報告だったり、出産の報告も♡わー○○さん、ママになってるー!嬉しかったです。

 

年末から、、、

真剣交際やプロポーズのご報告がたくさんあり!

今年は前半スタートダッシュ、成婚がたくさん出そうです。

忙しすぎて、ブログの更新が滞り。

書きたいことを詰め込んで、よくわからないブログに^^;

 

ということで、今日はここまで。

 

次回は婚活と関係なし。

石川県の能登半島地震の義援金について。

今できること。

急ぎます。