· 

IBJアワードプレミアム部門 最高の6期連続受賞決定

大阪南河内 羽曳野藤井寺松原富田林の結婚相談所

町のブライダルミューナです。

 

先日水曜日に2024年初めてのIBJ定例会がありました。

メインイベントは2023年下半期のIBJアワード受賞発表!と思いきや、今回から選ばれた相談所にはあとで連絡ボックスで連絡すると・・・

何とも寂しい定例会になりました^^;

 

で、今回も!

会員様のおかげで!

IBJアワードスタート以来、数々の困難を乗り越え!?プレミアム部門2023年下半期

町のブライダルミューナが選ばれました!6期連続受賞達成です。

ありがとうございます。

 

毎回新人部門と一般部門がありまして、新人部門は開業間もない相談所が獲得できる賞で、ポイントが低めに設定されています。

 

新人以外は一般部門の方、プレミアムの方で、ポイント制や様々な条件が高めに設定されており、年々取得が難しくなってきています。

 

今回新人部門は1710社のうち94社が、一般部門は2322社のうち523社が受賞、その取得率、パーセンテージは22.5%でした。

 

毎回IBJはその審査を厳しくしていて、次回の条件発表されましが💦

町の小さな相談所にとっては、今後取得がなかなか大変そうです。

 

 

私のような少人数制の相談所は、毎月何件も成婚が出るというわけではなく、会員様のペースに合わせているので、出るときは出るし、出ない時は出ない^^;

波があるんです。

その波を振り分けることもできませんしね。

 

 

point獲得のために、急かしたりもしたくないし、あくまでも、お二人の一番良いタイミングで背中を押してあげたい。

 

そうなると、、、あ、このタイミングで、成婚を出さないと、award取れないな・・・という状況になりそうなんですが、、、^^;

 

 

ま!

私は私のやり方で、これまで通り、進めさせていただきましょう!

今年も成婚をたくさん出せるように、頑張ります☺

 

今月は30代女性会員さまの成婚が出ます^^

インタビューもお受けいただけるようなので、お楽しみに。

 

 

婚活中の皆様、ご縁が進んでいる中で、急に止まってしまうことあると思います。

そんな時は、「なんてありがたい!このタイミング」「ここでしっかり話し合えるかどうかを見極めろということね!」と思ってくださいな。

 

大丈夫!

なるようにしかなりませんから。

慌てないこと。

 

進むときは進むし、進まない時はそれまで、進めなくてよかったと、必ずその決断を褒めるときが来ますから☺

 

一人で悩まないで、気軽にいつでもお電話くださいね。

 

 

初めての方は、婚活無料相談はお問い合わせページか、公式ラインからどうぞ!

https://lin.ee/DwHqH4d