· 

女芸人バービーの夫が結婚を決めた理由

まずは、昨年成婚された会員さまより、ウェディングのお写真が届きました♡

素敵ですね。

アフターコロナと言われていますが、まだまだ結婚式は控えめに…という方も多いです。

華やかなお写真、見るだけで幸せな気分になります。ありがとうございます。

 

幸せのおすそ分け、不思議と、こういうところからパワーをもらって、ご縁が進んでいく会員さまも多いです。

成婚インタビューを読むと成婚率がアップするのも、何かあるんでしょうね☺

 

こちらの女性会員さまとは、今月お会いできる予定。

久しぶりに楽しみです。

こちらの30代女性会員様はIBJシステムを結構しっかり使えておられ、こうやったら申し込みが入る、みたいな裏技も見つけられ☆

私がそれを教えてもらって!それをまた私から別の会員様にアドバイスして、すごいことに、そのテクニックを使った女性会員さまが、今月成婚退会を迎えられるという。

 

会員さま同士は繋がっておられませんが、成婚会員さまから会員さまへ、幸せの数珠繋ぎ。

成婚率upの秘訣です。

 

皆様の為にも、色々お話が聞けたらと思っています。

 

人生で初めて思った「結婚したい」

さて本題。

女芸人のバービーさん、どうやらイケメンのご主人らしいですね。

「つーたん」と呼ばれているそうです。

 

そんなつーたんがなぜ結婚を決めたのか、どこかのサイトで年明け目にして、それを会員様にも共有しようとずっと探していたのですが、なかなか見つからず。。。

ツイッターの方で出てきましたが、ソース(情報源)がどこかわからないので、もしかしたら、違うのかも??

そう思って、必死で探したら、出てきました。

検索ワードは「女芸人バービー」「夫が結婚を決めた理由」これでは出てこなかったので、その記事で覚えているキーワード、「枕の匂いを嗅ぐ」・・・!?

 

FRauというサイトにありました。

詳しくはこちらをご覧ください。

https://gendai.media/articles/-/102069?page=4

 

つーたんさんの連載記事からです。

 

「結婚」を敬遠していた僕が、バービーと同棲して気持ちが変わった3つの理由

 

結婚をしたいと思ったことがない男性が、なぜバービーと結婚したいと思ったのか。

そこには深い深い理由がありました。

 

彼女は最も誠実で優しい人だと思った。彼女には表も裏も存在していない

今までで出会ってきた人の中で、最も誠実で優しい人、誰に対しても、裏表なく、見返りを求めない優しさを持っており、こんなにも素敵な人と人生を共に過ごせたらどんなに幸せだろうかと思えたから。

 

1人よりも2人でいる方が、僕の心が落ち着いていると気がついたこと

彼女が仕事でいない時は、枕の匂いをかがせてもらい眠りにつくこともしばしば。。。

 

 

素の自分を認めてもらえ、何があっても自分の味方でいてもらえることは、何をするにも心の支えになり、まるで自分自身がパワーアップしたかのようにも感じてしまう。

 

 

外見や、年収や、学歴、婚歴、年齢…などのように、結婚相談所のプロフィールシートに書いていそうなことではなく・・・彼女の変わらない心根の部分、優しさや誠実さ、一緒にいて自分がどんなに幸せな気持ちになれるか、素のままでいられるか、そんなところを一緒に過ごす時間の中で感じて、この先も一緒に生きていきたいと決断できたのではないでしょうか。

 

ここを感じるには、プロフィールシートで立ち止まっていてはいけませんよね!

勇気をもって、まずは「会ってみること」今年の目標にしてみてはいかがでしょうか。

 

行動が変われば、結果が変わる。

今までと同じ行動では、同じところをグルグル回るだけです。

 

👣一歩踏み出してみましょうね。

 

参考になればと思います。