· 

10年後に入籍♡

社会福祉士が運営します 大阪羽曳野結婚相談所 町のブライダルミューナです。

 

先日とっても嬉しいご報告がありました。

ミューナは今年で13年目に突入です。

IBJからもこれまでたくさんの表彰を頂きました。2023年下期もIBJプレミアムアワード受賞し、IBJ最多の6期連続受賞。

すべては会員さまの頑張りとお仲間の仲人さんのおかげです。ありがとうございます!

 

そんな中、ずっと気になっていた女性成婚会員T様から☺

先日、なんと!!

10年たって、ようやく!入籍のご報告を頂きました^^

 

待ってましたー♡

Yさん(お相手)、ありがとう!!とっても嬉しいです!!( ;∀;)

 

今から10年前、再婚でお子さんを連れての婚活を、町のブライダルミューナですることになり、なかなか大変な婚活だったと思いますが、最後の最後に^^素敵なご縁がありました。

 

お相手も再婚、お子さんもいらっしゃり、よく似た境遇のお二人。

本当に良い方に巡り会えたのですが、当時はT様が子育て真っ最中。

 

良い出会いだったのですが、成婚退会の時は、ちゃんとしたプロポーズもなく、入籍の時期も決められずのまま卒業することに💦

 

当時は、お子さんも小さかったこともあり、色んなことが決められない状態でした。

更に、とっても良いご縁だったので、お相手Y様が早々に大手結婚相談所を成婚退会されてしまって^^;

 

普通は一緒のタイミングで卒業しますよ☺ご安心ください。

(この時以来、タイミングが違ったことはありません。)

ある意味、Y様が早々に覚悟を決めて下さり、嬉しい反面、その後のサポートが…💦

大手仲人さん「退会されちゃいまして^^;」

 

あぁ・・・当時仲人としては、まだまだ駆け出しの私。

どうしよう。

 

Yさんとはお見合いのご紹介以来でしたから。

成婚退会の当日、本当に心からお二人を祝福できるのか。

T様の不安な気持ちもあったと思いますが、当日、Y様にお会いして私が思ったこと。

 

しっかり考えて下さっている。

もう大丈夫☺

 

T様からは、本当は、「町さんがダメだと思ったら、テーブルの下で合図をして」と、言われていたのですが、もう大丈夫と思えた、一言。

 

👨「町さん、○○はいつも笑顔で☺いつも笑ってるでしょう??僕はそんな○○の裏側を、しんどさを、支えていきたいと思ってます。」

 

そう仰ってくださったんです。涙が出ました。

 

ちゃんとわかってく出さってる。

 

本当にいつもニコニコ笑顔のT様、これまでどれだけ大変な思いをしてきたか。

Y様は、ちゃんと理解してくださっていて・・・

Y様とはお見合いと成婚退会の手続きの2回しかお会いしていませんが^^;

Y様になら、T様を任せられる、大丈夫!そう思えたあの日から10年。

 

こんなに嬉しい報告を頂けるなんて^^

しかも!

お見合いをした、思い出の地、難波のスイスホテルでのお写真を添えて♡

素敵すぎますね。

 

時を経て、更に素敵なご夫婦、ご家族になっておられ。

幸せな気持ちと、ようやく!という安心感( *´艸`)

 

仲人業を続けてきてよかったなと思えた瞬間でもあります。

 

お写真のご協力もありがとうございました!

 

2枚目は、お相手Y様のお孫ちゃんと一緒に👶

素敵なファミリーになりました☺

 

お幸せに♡