· 

成婚数が多い結婚相談所特集 2023

大阪羽曳野結婚相談所 社会福祉士が運営します 町のブライダルミューナです。

 

ミューナは、2023年下期、IBJアワードプレミアム部門、最高の6期連続受賞を達成しましたが!

この度なんと!!

 

成婚数が多い相談所特集の中にも選ばれておりました。

 

全然知りませんでした。

前は今からこういう特集がはじまりますよー!というアナウンスがあったんですが、今回は気付かず。

 

そんな特集やってたんだな~と思って、見てみると大阪では33社のみ。

 

IBJ加盟店、4000社以上ありますが、その上位300社を選出、その中に、羽曳野の結婚相談所町のブライダルミューナが入っているのです。

 

会員さまはご安心を☺

 

これから婚活される方は、結婚相談所は全国でもたくさんありますが、結婚されたい方は、結婚できる結婚相談所にご入会されることをお勧めします☺

 

そして、入会してからがスタートです。

 

登録して実際に動く。

細々でも良いから、動きを止めないこと。

色んな課題が見えると思いますが、今までやってこなかったことですから、冷静にそこをつぶしていく感じ。

とにかく、少しずつでも動きます。

 

成婚される方とされない方の大きな違いはそこだと思います。

最後まで諦めなかった方がやはり成婚に繋がっています。

 

 

そして「ありがとう」の気持ちと「思いやり」。

 

自分と縁のある方だけを大事にするのではなく、ご縁がなかった方に対しても、

・会ってくれてありがとう

・気付かせてくれてありがとう

 

仲人に対しても同じです。

自分を成婚に導いてくれるちょっと先ゆく人生の先輩。

言い分や要望はあると思います。

しんどい時こそ、どう接するか。

 

交際も同じですね。

良い時は皆さん良いんです。楽しく過ごせ、悪いところが見えません。

大事なのは課題が出てきた時。

怒って電話に出ないとか、会話をしないとか。

こういう場面が見えてしまうと、不安が一気に出てきますので、結婚へ覚悟が決まりません。

 

 

一緒にいて居心地が良い人というのは、「ありがとう」をよく言う方。

相手を思いやる優しさのある方。

 

店員さんに対して、親兄弟、家族に対して。

何かしてもらったら、ありがとう。

それが自分の思いと違っても、相手の行動をこちらが決めることはできませんからね。

まずは、プレゼントをもらったら、何かをしてもらったらありがとう!

自分の気持ちは置いておいて、「ありがとう」が正解だと思います。

 

2月は結構予定が詰まってきており、既存会員様優先で行かせていただきます。

2月入会をご希望の方は、お問い合わせはお早めに。

成婚が出ましたので、ご入会は可能です☺

成婚インタビューは3つ・・・ため込んでおります。

 

がんばります👐