· 

男性会員Kさま31歳 成婚インタビュー

IBJアワードプレミアム部門 最高の6期連続受賞 町のブライダルミューナです。

31歳男性会員様 チャレンジコースにて この度ご成婚されました☺

成婚インタビューにご協力いただけましたのでご紹介させていただきます。

 

男性会員K様 31歳 大阪 経営者 町のブライダルミューナチャレンジコースにて

お相手女性A様 34歳    大阪 病院事務 個人の仲人さんの会員様でした☺

 

①町のブライダルミューナに入ろうと思ったきっかけ、決め手は何ですか?

Kさん:周りが結婚が早くて、自分もそろそろ身を固めようと思ったのがきっかけです。

地元和歌山の先輩が、結婚相談所を探してくれて、それが町さんのところでした。

「ここに電話しなさい」と。

それがなかったら、結婚してないと思いますし、もう先輩が調べてくれていたので、最初から町さんのところでやる気で来てたんですよ。覚えてます?その日に契約する気満々で来てたんです 笑

 

町:そうでしたね。松原のコメダ珈琲でした☺

最初のお問い合わせの電話の印象は、落ち着いた声と、話がとてもお上手だったので、私と同じくらいか少し年上に感じて、30歳と言う年齢が信じられず^^;少し疑って当日を迎えた記憶があります。

仕事を聞いて納得。会社を経営されているということで、あの落ち着き、貫禄だったのかと。

 

Kさんから「町さん年いくつですか?」って聞かれて、しぶしぶ答えたら「あー俺のおかんと同じくらいっすね、それくらいかな?と思ってました 笑」とサラッとグサッと 苦笑

 

でも、なぜか不思議と嫌な気持ちにならず、、、話も面白いし、失礼なことを言ったとしても憎めない、人懐っこいところが彼の魅力なんだろうと思いました。

 

 

②お相手の第一印象はいかがでしたか?

Kさん:きれいでしたねー。2~3回目のデートで真剣交際を意識しました。お互い忙しかったんですが、コンスタントに会えました。

当時は、普段の仕事に加え、新しい事業の為に資格勉強も取り組んでいて、とにかくあの時が一番忙しかったんです。だから、予定を直前に変えることも、まぁ、、、ありまして・・・。

町さんにも、他の方にもご迷惑をおかけしたこともありました…。

でも、Aちゃんは「いいよー」と怒らず、柔軟に対応してくれて。

Aちゃんだから続いたんだと、自覚があります。

 

2回ほどデート前日に急な仕事が入って、予定を変えてもらったんです。

普通の人なら怒られてますよ。絶対。

だからこそ、そういうAちゃんに対して、責任を取らないと、、、と思うようになりました。

 

③結婚の決め手は何でしたか?

Kさん:美人だし、かわいいし、一緒にいて楽しかったことですね。あと、良い意味で自由にさせてくれる。

怒ったら口をきいてくれない時もありますが^^;切り替えも早く、許してくれます。

こんな僕についてきてくれた、本当に僕にはAちゃんしかいないと思っています。幸せにします。

 

④プロポーズはどんな感じだったんですか?

Kさん:元々Aちゃんがユニバが好きなので、ユニバで考えていたんですが、指輪を渡しそびれちゃって…。

結局自分の部屋でプロポーズをしました。

👨「俺についてきてくれ」って指輪を渡したら「は?」って言われて…💦

 

聞けば指輪のケースを見て100円均一のものだと思ってたみたいで。

👨「いやいや、ちゃうやん、これ二人で買いにいったやつやん💦」って言ったら・・・

👩「こんなんやったっけ?^^;」と。。。

 

全然感動はありませんでしたが^^;喜んでくれました。

Aちゃんと出会えてよかったです。

 

また落ち着いたらAちゃんにも会ってほしいです☺

 

町:もちろんです!Kさん、ありがとうございました。

美人でしっかり者のAさんとのご縁は大事にしないといけませんね。

 

良いご縁をありがとうございました♡

 

婚活はタイミングと、どこで活動するかが大事だと思います。

 

 

町のブライダルミューナの成婚インタビュー

お読みいただきありがとうございます。

 

無料相談は公式ラインから

https://lin.ee/DwHqH4d

 

お問い合わせページからでも大丈夫です☺