· 

大阪 女性会員Aさま 33歳 成婚インタビュー

大阪羽曳野結婚相談所 町のブライダルミューナ 成婚インタビューです☺

見てください♡素敵なお式のお写真でしょう♪

先日、成婚退会後、入籍も済ませ、苗字が変わり^^久しぶりにお会いすることができまして、念願の成婚インタビュー📝ご協力いただきまして!ありがとうございます^^

早速御紹介させていただきますね。

 

33歳女性会員A様 会社員 初婚 個別フルサポートコースにて活動されていましたが、今回は並行して釣書を預けておられた呉服屋さん(地元の仲人さん)の御紹介で成婚

 

お相手男性O様 33歳 (1歳年上)自営業 昔ながらの仲人さんのところで活動

 

①町のブライダルミューナで活動を決めたきっかけ、決め手は何ですか?

Aさん:〇ーネットで友人の兄が結婚したことをきっかけに29歳の頃入会しましたが、1年活動してうまくいかず休会。その後友人のいとこが町さんのところで結婚したので、入会しました。

入るまでどこが良いかわからないのが正直なところですが、私は誰かが入っていて、実際に成婚したというのが決め手になりました。

 

②活動してよかった点、改善点などありますか?

Aさん:活動してよかったところはやはり、仲人さんがいる安心感です。〇ーネットは、自分たちだけでやり取りするのと、実際にお会いしてもテキトーな服で来られる方、お見合いも割り勘だったりと、ルールがあいまいでやりにくかったです。

IBJは、お見合いはホテルのラウンジだし、服装もスーツ、きちんとしてきてくれる安心感の中で活動することが出来ました。

 

③ご主人とで会った時の第一印象はいかがでしたか?

Aさん:しゃべりやすい!最初はタイプではなかったのですが、とにかく喋りやすかった♡私はIBJの前から、20代から婚活をしていたので、少なく見積もっても100人くらいの人にお会いしてきました。そこでわかったことは、自分はそう簡単に人を好きにならないということと、どんな人を求めているかということ。優先順位が一番高いのは、一緒にいて楽しいかどうかだと気付きました。

仮交際に進んだ理由は、「喋りやすかった」こと。社会人になってからも、婚活を始めてからも、普通に会話ができたり、次会う日程などのラインのやり取りがスムーズな人、いなかったです^^;

 

④真剣交際に進んだきっかけは?

Aさん:仮交際に入って6~7回お会いしても、何も言ってこなかったんです。

だから私言いました。「私はあまり人を好きにならないから、私からは言うことはないよ」と。

その後8~9回目くらいのデートで彼から「めっちゃ好きになりました」と言われたんです。

 

友人にも相談したところ「軽い気持ちで付き合ってみたら?」と言われましたが、まだその頃は町さんのところでお見合いを組んでいて、1週間後、お見合いの立ち紹介に来てくれた町さんにも彼の事お話したと思います。それが3月初旬。

 

町:そうでしたね。「私は人を好きになるのに時間がかかる」と、その時はまだ決めかねていおられたと思いますが、私としては、「もうその人じゃないですか!?♡」くらいに感じて、お背中押させていただいたつもりでした。

お相手のお仕事の話を聞かせていただいた記憶があり、私の知り合いが同じお仕事で独立されている方がいて、とにかく稼いでおられたので…そんなお話もしましたね。それからはお見合いも一切取り次いでおりません☺

そこからはいかがでしたか??

 

Aさん:その次のデートでは、自然と手を繋ぎたいなと思っていました♡

毎回デートでは改札まで送ってくれるし、デート代も惜しみなく、総額何十万と使ってくれたと思います。してあげたいという気持ちが伝わりましたね。

3月末には、紹介してくれた仲人さんに呼び出されたんです。これまで釣書の方のお見合いも結構断っており^^;仲人さんは心配してくださってたんですが💦

それを彼に相談したら、「大丈夫だよ」と、ちゃんと話を聞いてくれて、愛情をしっかり感じることが出来ました。それが結婚の決め手にもなりましたね。

 

彼との出会いを振り返ってみれば、共通点も多かったように思います。

中学からお互い私立に通っていたし、両親の年齢も近かった。家庭環境とか似たところも大きいように思います。

今回のこのご縁は、私がお見合い相手100人とお会いしてきたからこその出会いのように思います。きっともっと早くに出会っていたら、彼に気付けてなかったかも( *´艸`)

今とっても幸せです♡

 

町:幸せのおすそ分け、ありがとうございました☺

人を好きになれないかもしれないと仰っていたAさんですが、今はご主人のことが大好きのようで♪話を聞かせていただいて、こちらもニコニコしちゃうくらい、ラブラブのお二人。

今お二人とも働いておられるのですが、平日はご主人が週5でご飯を作ってくれるそうですよ。

ご主人の方が1時間早く帰宅するので、そうなっているそうです。

男性陣は頑張らねばなりませんね☺

 

是非皆様の婚活の参考になさってください。

ご協力ありがとうございました。

また嬉しいご報告お待ちしています☆^^☆

 

 

 

町のブライダルミューナでは婚活無料相談をお受けしています。

非会員様でも継続でなければ、ご相談OK!

お気軽にご利用ください。

 

https://lin.ee/DwHqH4d