· 

プロポーズ3回!?35歳 女性会員M様 成婚インタビュー

大阪南河内 羽曳野藤井寺松原富田林の結婚相談所 町のブライダルミューナです。

当相談所はIBJアワードプレミアム部門で最高の6期連続受賞中💎

成婚したい方に選ばれる、寄り添い型の結婚相談所です。

 

 

今日は35歳女性会員M様の成婚インタビューをご紹介させていただきます☺

プロポーズ3回!?エピソードは最後のお楽しみ^^
女性会員M様 35歳 大阪 町のブライダルミューナ個別フルサポートコースにて 交際期間は6カ月♡
お相手男性T様 40歳 京都 私の仲良しの仲人さんの会員様☆
京都と大阪で、今まで何度もお見合いは組んでましたが、初の成婚!とっても嬉しいです☺
最初は、お相手TさんがMさんをお気に入りに入れて下さったので、私がMさんに御紹介。
そしたら、MさんがTさんへお申込みしてくれたので、「性格が抜群に良い!」とコメントを添えて取り次ぎました!!
仲良しの仲人さんだったので、「お背中押してくださいなー」と祈りを込めて^^
そしたらすぐに成立、その翌日にはお見合いへと進み…(゚Д゚ )!?全員の連携プレーの良さで、日程調整もとてもスムーズでしたね♡
後日、お相手Tさん曰く、「このタイミングで仲人さんからのコメントをもらったのは初めて!」とのこと。 (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
こういった目に見えない仲人のサポートと会員様の努力で実を結ぶのです☺
①町のブライダルミューナ(結婚相談所)で活動をしようと思ったきっかけは?
Mさん:いとこが町さんのところで成婚したので☺
最初は結婚相談所ってよくわからなかったんです。古いイメージ?どちらかと言うと、良くないイメージの方が強かったかもしれません。でも、話を聞いてたら、違うかな?と。
婚活パーティーは、実際の参加人数も当日現地に行かないとわからず、また事前にお相手のプロフィールも全くわかりませんので、毎回冒険的に飛び込む感じ。
参加したいと思える婚活イベントが少なく、開催を待つしかないので、時間がもったいないなと思って。
自分の年齢を考え、覚悟も決まって、本当は別のところに行こうと思ってたんですが、いとこが苦労して成婚したこともあり、思い切って町さんに電話をしてみたんです。
やってみたらイメージと違って、効率も良いですし、町さんのサポートもあってとても良かったです。もっと早くからこちらで婚活始めてたらよかったなと本当に思いましたので、友達にも紹介しました。笑 
Tさん:僕も友達からの紹介で、活動期間は9か月くらい。割とスムーズでしたね。
②お互いの第一印象はどうでしたか?
Mさん:チャラい感じ?自分からは本来申し込まないタイプに感じました^^;最初のお見合いは90分くらいでしたね。交際希望で出すかどうかは、ちょっと迷いました。「話すのは全然苦ではないけど、どうしようかな…、でも後悔したくない!」と交際希望で!☺
交際を続けていくうちに、見た目もまろやかに♡
これまでの婚活では、表面上の会話しかしてこない人が多かったように思います。深い話はしないというか、どこか冷たい印象? だけどTさんは、初回のデートの時から、心のキャッチボールが出来ました。デートを重ねるにつれてどんどん安心感に繋がり、中身を見て良いなと思いましたね。
Tさん:第一印象は真面目そう。だけど、お見合いではあっという間、気が付けば90分経ってました。僕は割と最初から楽しく過ごせたと思ってます。
③仮交際中はどんな感じのやり取りでしたか?
Mさん:毎週会えましたね。お互いの中間地点で、会いやすかったです。
ラインは毎日^^朝はかならず送ってくれました。お見合いの翌日からずっと。
大事にされてる感じがしました。絵文字も適度に入れてくれて、すごく丁寧でしたね。同じように私からも送るようになり、毎日無理なくやりとりできたのでよかったです☺️
お互いに写真を送りあったりしました。彼は趣味のランニングコースの風景や仕事のお昼休憩に食べたランチメニューとか^^私は作った料理の写真を送ったりしました。ラインのネタに困ったときの話題振りにもなりますし、相手の日常のこともたくさん知っていけるのでオススメです!
当初、ラインは毎日やらなくてもいいのでは(;´д`)くらいな気持ちでしたが、彼と交際してからは、毎日のラインが嬉しかったです。なかったら寂しいと思えるほどに…、変わりましたね
④結婚を決めたポイントは?
Mさん:全部楽しい☺この人とだったら、何かあっても話し合いができるなと思えたところです。
Tさん:何気ないところから、いつも優しさや思いやりが伝わってきました。この子とやったら一緒にやっていけるなと思えましたね。
⑤これからの皆様にアドバイスを!
Tさん、Mさん:一つ一つのご縁を、目の前の一人を大事にしてください。
仮交際でも、お互い無理のないペースで毎日連絡を取るとお相手も安心すると思います。共有できることがあったらする。
次会いたい!と、気持ちが上がりましたよ❣
町:最後に!プロポーズが3回!?とはどういうことですか??
Mさん:はい、3回してもらいました☺
一度目は、クリスマスの時期。ドライブをして夜景を見て、展望台で。
正直、クリスマスプレゼントかプロポーズがよくわからなくて^^;
2回目は、1回目と同じ日で、駅まで車で送ってくれている最中、もう一度プロポーズを仕切り直してほしいとお願いをしました。車で暫く道を彷徨った結果、彼の思い出の母校、小学校前にたどり着き…?!。嬉しかったけど…もう1回!😅(スミマセン。)
3回目は別の日に。まわりに人も少なく、夜ライトアップされた大阪城で♡ここやで!と言いました。笑 3回目はちゃんと言葉にしてもらって、ここからのOKを出せました💎
町:幸せのおすそ分け、ありがとうございました!☆
新生活に向けて、とっても忙しい時期なのに、成婚インタビューのチェックもご協力いただき、とっても嬉しいです!
人生の一大イベントは、ここからです^^
Tさまと一緒だと私も安心です。
末永くお幸せに♪
またお会いできる日を楽しみにしています☺