IBJ ハートマーク しょっちゅうログイン

ホームページのアクセス解析


下記の検索キーワードでうちのホームページにたどり着いたようです。


「交際マーク ハート しょっちゅうログイン」


どういう意図で検索したのか考えてみました・・・



IBJのお見合い検索システムで条件を入れて検索した時にトップページに出てくる方。


これはIBJのシステムに最近ログインされた方から順番に表示(標準)されます。


だからシステムで検索に引っかかりたかったらログインを頻繁にするという裏技、あるかもですね グッド!



そこで気になるのがハートマークの方がトップ画面に出る時。


交際中の方は気になりますよね^^;


でもでも、大丈夫!!


IBJで真剣交際のハートマークをつけるとお相手検索システムが使えませんから。


他にお見合いも組めないしプロフィールも非公開。


じゃぁ、なんでトップ画面に出てくるの!?



それは・・・



お相手検索システムは使えないけど、連絡ボックスは使います目


仲人さんとの連絡ですね。

連絡ボックスもログインしないとチェックできませんから。

ログインすれば検索の時に上位表示となります。(標準)


だからハートマークの方でも検索のトップに出てくることがあるんですね。



それを不思議に思って調べようとした方がうちのHPにたどり着いたかは不明ですが・・・


しょっちゅうログインするのはそういう理由です!!ニコニコ


いいですよね、ハートマークラブラブ


過去にご自身のハートマークを時々確認してます!という方もおられました^^合格