· 

IBJハートマーク しょっちゅうログインの意味

大阪の結婚相談所 2020年度は成婚率72% 

相談のプロ 国家資格を持つ関西流仲人がサポートします、町のブライダルミューナです。

 

IBJアプリで活動スタート!

プロフィールを検索しているとハートマークがついてる会員様いますよね。

 

IBJの活動の流れは、

①お申込み②お見合い成立③お見合い④仮交際⑤真剣交際⑥成婚 

簡単に説明してしまえば、こんな感じです。

 

ハートマークを付けておられる会員様は⑤真剣交際中であることを意味します。

 

【ハートマークを付けるとどうなるか】

①お見合い検索システムが使えなくなる

②プロフィールが非公開になる

③もちろん他のお見合い、交際ができなくなります

つまり、成婚に向けて真剣に交際を進めていこうと二人で決めたら・・・❤

ハートマークしょっちゅうログインとは・・・

そこで気になるのが、ハートマークなのに・・・

検索すると時々ハートマークの人がトップページにいることありますよね。IBJシステムの標準表示、ログイン順というのがわかっていますから、なぜ…。

 

会員様から質問がありましたよ。

「どうしてハートマークなのにしょっちゅうログインしてるんですか?」

「他の方にお申込みしてるとか??」←これはないです。できないので^^;

 

ただ、想像できますよね。

例えば、仲人さんとのやり取りがあるのでしょう。

交際のフォローとか、成婚に向けてのアドバイスとか。

そうなるとやはりシステムにログインしないとなので、トップページにあがってくると思います☺

 

ハートマークを付ける方法

これは自分でつけることはできません。

気持ちが高まれば、仲人さんに相談してお相手の気持ちを探っていきます。

 

もちろん二人で相談して進めていただいて、事後報告でも問題ないです^^

 

こうしないといけないということはないので、そこは状況を見ながら、会員様の性格に合わせて柔軟に対応しています。タイミングを逃さないことが短期成婚の秘密です☺ 

当然、選ばれるプロフィールは必須です

ハートマーク、真剣交際に早く進むために。

入会時にはプロフィールはしっかり作りこみましょう。

同じスペックでもプロフィールを仕上げている方とそうでない方のお見合い成立率は

 

およそ9倍の差があるそうです。

 

町のブライダルミューナではお見合いの成立率を上げるため、自己PRは私が代理作成しています。

 

選ばれるプロフィールについてはこちら

おススメお写真はこちら!

 

少人数制なので任せて安心。

営業時間外のご相談もOKです。