· 

素敵な人こそ、結婚相談所に!!

大阪婚活を応援する 町のブライダルミューナです。

2020年度、成婚率72%達成、天王寺、難波、梅田で無料出張相談お受けしています、お気軽にどうぞ!

 

さて。

お見合いで出会う素敵な異性の方々。

 

「なんで独身なんだろう・・・」

「何かあるなかしら・・・」

 

なんて考えること、、、、あるでしょう^^

 

お見合いのマナー集にもあります。

 

「どうして結婚相談所に登録しているんですか?」

 

ちなみに質問はNGです。

 

代わりにお答えしましょう!

 

「これまで出会い、ご縁がなかったからです」

この理由に尽きるので・・・聞かないことになってるんですね。

 

細かく言えば・・・

「仕事が忙しくて」

「合コンは効率が良くないから」

「出会いはあるけど、結婚に繋がる出会いを探しているから」

 

 

 

ついでに・・・・

結婚相談所には、どんな人が登録しているのか。

 

 

高収入・高身長・高学歴でカッコイイ男性

ミス○○なんて肩書きがある女性まで。

 

入会面談の時に、会員様のお試し(テスト)画面で、実際に登録している方達のお写真が見れるのですが、皆さんびっくりされます。

 

IBJは皆さんが想像する以上に美男美女が多いです。

 

ついでにいうと、結婚相談所での婚活は自分への投資みたいなもので。

将来のことをしっかり考えて活動している方が多い印象。

システム利用料は結婚が決まった時に成婚料を払いますから、経済的に自立している人が多いです。

計画的にお金を使う人。

貯蓄もない人はほとんどあたりません。

 

普段生活していて接点のない人とご縁組みができるのは、このIBJシステムのすごいところだなと思います。

 

春に入会された女性会員様。

年収800万以上、1000万以上、2000万以上…本当にこういう方ばかりとお見合いが組めて、びっくりしておられ、とても感謝してくださるのですが。

 

そういう方ばかりからお申し込みがあるのはその方のプロフィールが良いというのも一つ理由として挙げられます。

学歴だったり、これまでの経歴に、引き寄せられるのですね。

 

 

自分より若い人たくさんいます。可愛い人、かっこいい人、学歴の高い人、資産がある人、スタイルが良い人・・・・収入、職業・・・・あげればきりがありません。

 

その中から選んでもらわないといけない。

 

女性だったらお料理。

けっこうなアピールポイントです。

(男性も少しはできる方がいい^^;)

 

 

男性もしっかり自分をアピールできていますか。

理想のデートプランなど書いておられる男性がいましたね。

お写真が良ければ次に自己PRに目がとまりますよ。

ご自身の小さい頃のお写真を載せておられる方も。

思わずかわいい!!今の写真より好印象、こういうセンスがいい!と言う人もいるでしょうね☺

 

他人と比べて自信がない方は・・・せめてプロフィール作成を頑張りましょう!

 

そして、そこに自分を合わせていく努力をすること。

 

白紙はもったいないですよ。

※マークとか^^;

「あ」だけの人もいましたね…💦

これはおそらく、必須項目、何かを入力しないと登録できないので一時的に入力しているだけだと思いますが、新規会員様はトップページにあがりますので、登録時点でプロフィールをしあげておくのは、お見合を組むためには必須だと思います

 

うちは会員さんからのヒアリングを基に私がプロフィールを全て作成いたします。

 

ポイントは異性がどこを見ているか。

私が代理で作成しますので!お任せくださいね。

成婚率が上がる理由は、まずお見合いが組めること。

お試しコースもご用意しています。