· 

IBJ 1ヶ月のお申込人数

関西(大阪 奈良 京都 兵庫)で選ばれて2021年は10年目

地域密着 少人数制 婚活疲労予防に着目 町のブライダルミューナです。

 

「町さんところのお申込み人数は1か月何件ですか?」

 

相談所によってはお申込件数が決まっているところもありますが、

 

IBJシステムの基本の設定が20人、最大の設定が200件です。

 

町のブライダルミューナでは会員様にに合わせてコースを選ぶのですが、コースによって申し込み件数が違います。

 

件数だけで見れば、たくさんお申込したい方、アクティブに動けそうな方は個別フルサポートコース。

お仕事が忙しい方、相談所が初めての方はまずはチャレンジコースから。

 

たくさんお申込みできる方はどんどん行きましょう。

 

まずは1回のお申込を4~5件、反応をみながら翌週にまた4~5件…と進めていきまます。

繋がればストップして、繋がらなければまたお申込みします。

 

このやり方で最初は月2~3件繋がれば良いのではないでしょうか。

 

そして間は余裕があれば、お申込みされるお見合いも受けていきましょう。

 

 

 

お申し込みの方はあと何人と表示されると思いますが、月が替わるとリセットされます。

お申込人数を気にしてお申込を調整しているなら、遠慮せず。

必要であると判断した場合は、無料で件数を追加させていただきます。

 

理想のお申し込みは月20件程度かな・・・。

 

 

 

つながりが悪い場合はプロフィールを見直します。

それから需要と供給のバランス、結婚相談所業界では「釣り合い」と言いますね。

 

50代の男性が子供が欲しいからと言って、20代女性にお申し込みを100件したところで、ほぼ繋がらないでしょう💦

釣り合いが取れていないと言われ、お申込みしても仲人さんでお断りされてしまいます。

 

ミューナでは活動の振り返りで事実をきちんと把握し、対応を考えます。

 

さらに、当相談所では選ばれるプロフィールを作成しますので、お見合いの成立率を高めます。

 

成婚の為には何が必要か。

 

お申込み件数はどのくらいできますか?

 

ご不安な方は是非一度町のブライダルミューナへお問い合わせください。