· 

IBJ 突然ハートマークになりました!?

交際中の会員様の近況をチェックしていたら、急にお相手のプロフィールが♡になってました^^;

なんでだ!?

 

会員さんに聞いても知らない様子・・・。

あれ、間違いかな?

お相手の仲人さんに確認しました。

 

お相手の言い分は、うちの会員さんが誠実なので他のお見合いを受けるのが心苦しいとのことでした。

ありがたいですね。

そこでこちらに連絡せずプロフィールを非公開にするために♡マークにしたそうな^^;

通常は一方的にハートにすることはなく必ず双方の仲人同士が事前に連絡を取り合って変更します。

 

 

真剣交際までは進んでいないけど、他のお申し込みを見るのが辛い・・・

そういう時は女性の場合お写真を非公開にすると良いですね。

女性の場合写真を非公開にするとほぼほぼお見合いお申し込みなくなります。

男性は写真で選んでいるということでしょう。

 

いきなり♡マークにしてしまうとお相手もびっくりしますし、変なプレッシャーがかかりますのでね^^;

 

説明したらお相手の仲人さんも「そうだったんですね!」とすぐに対応してくださいました。

でもこういうところから案外運命のご縁へと繋がったりするんですよ。

後から考えたらあの仲人さんが間違えて♡にしてくださったから!みたいなね。

 

 

 

ちなみに、うちの会員さんにそのことをお話したら、真剣交際もいいですね!と前向きに。

これはこれは!行ってしまうんじゃないでしょうか!☆

良いご縁につながりますように。

 

今活動がうまくいっていない方へ

町のブライダルミューナは相談援助の専門職社会福祉士が仲人をして2021年は10年目の年。

成婚率昨年約72%を達成しました。

少人数制の手厚いサポートが好評です。

選ばれるプロフィールは、代表の町が代理作成します。

結婚相談所に登録するからには、メリットをしっかりと感じていただけるように。

選ばれるこだわりのプロフィールはこちらから

お写真は大阪だとここ!

そして、お一人ずつ課題を明確にし、成婚へとつなげていきます。

お気軽にお問い合わせください。